MAM CAFE / MAM SWEET FU 〈青森県産
〉
創業明治15年、青森県引前市にて古くから伝わる「麩」を代々受け継ぎ、丹念な手作りで仕上げています。
ブルーベリー
ブルーベリーの果汁を加えた糖蜜をぬったフルーツ麩菓子です。甘味と酸味のバランスがちょうどよく、果実の粒も少し残し、食感も楽しめます。
もちもち、パリパリ、シャキシャキ、とろ~り、こってり・・・食べものを連想させる擬音語がこんなにもたくさんあるのは世界中でも日本くらいだと言われています。それだけ、日本に住む人々は、食べものに対するこだわりや想いが強いのだと思います。海と山に囲まれ、豊かな自然に恵まれた日本。おいしい食べものは至るところにあります。でも、私たちが知っているおいしいものは、きっとまだひと握り。知られていないけど本当においしい食べものはまだまだたくさんあります。気候、水、土壌、地形、その地域独特の条件のもと生産される素材と、職人たちのこまやかな技とこだわりによって生まれた逸品と言える名産品があるはずです。その名産品を発掘して、私たちの新しいアイデアを掛け合わせることで誕生したのが、MAM CAFE(マムカフェ)シリーズです。「おいしいもの」を日本中から見つけ出し、安心して手にしていただける喜びを追求し、最高の味をご紹介していきます。
ーーー伝統と新しい技術
「果実・果汁入り麩菓子」を作る技術は、地元農園やコーディネーターとお麩屋が協力して開発されました。地域連携の開発で得た技術があるからこそ、色々な果実・果汁入りのフルーツ麩菓子をお届けすることができるのです。
ーーーコロコロ、サクッとあきない麩菓子
サクッとした歯ごたえ。やさしい甘さと果実の香りはおやつとして食べるのはもちろん、ワインやウイスキーにもよく合います。パッケージの中で割れてしまった麩は、アイスやプリンなどのトッピングとしても美味しくお召し上がりいただけますのでぜひお試しください。
お届けに関するご注意↓
| 商品番号 | MAM_F2606_R-SKU00000002 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。