特徴 色: 映像ショーと同じ 材料 CNCビレット6061-T6アルミニウム削り出し 陽極酸化処理による仕上げ、耐久性があり、色あせしにくい。
ピボットデザインにより、レバーを外側に折りたたむことができ、クラッシュ時に曲がったり折れたりするのを防ぎます。
適合 TTR125L/LE (フロントがディスクブレーキ) 2000-2021 フロントがドラムブレーキの TTR 125E には適合しませんのでご注意ください。
ヤマハ IT200 1984-1986 ヤマハ TT225 1986-1987 ヤマハ TT350 1986-1987 ヤマハ TT600 1985-1986 ヤマハ XT225 1995-2007 ヤマハ YZ125 1985-1988 ヤマハ YZ250 1985-1987 ヤマハ YZ490 1985-1991 ヤマハ YZ80 1987-1994 ヤマハ TTR250 1993-1997 ヤマハ WR250R 2007-2020 ヤマハ WR250X 2007-2017 ヤマハ SEROW225/250 1986-2018 ヤマハ XT250X 2006-2017 ヤマハ TRICKER 2004-2017 ヤマハ DT230LANZA 1997-1999
精巧な技術:このブレーキクラッチレバーは、先進的なCNCレーザーテクノロジーと表面アルマイト酸化染色を採用しており、表面が滑らかで色あせしないことを保証しています。
高強度、耐摩耗性、防錆性などの利点があり、より安全で信頼性の高いドライビング体験を提供します
三本指グリップレバー設計:オフロード運転時の指がフレキシブルにコントロールできる
信頼性のある素材:T6061国家標準アルミニウム材料を使用しており、信頼性と耐久性を確保しています。
このアルミニウム材料は優れた強度と耐腐食能力を持ち、卓越した機械的特性だけでなく、製造過程でも厳格なテストと制御が行われており、すべての詳細が基準に合致することが保証されています
自動スプリング防摔設計:この製品は、先進的な技術と精密な製造工程を採用しており、貴重なブレーキクラッチレバーを保護することを目指しています。
駐車、発進、緊急ブレーキのいずれの場合でも、自動スプリング防摔設計によってオートバイが倒れることによるブレーキクラッチレバーの断裂や損傷のリスクを効果的に減らすことができます
2025/07/04 8:55:55#92f0993739652881db457f955ff774db4d058e68
| 產品 # | 2BJLWQ8215 |
|---|
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!