Weekly Toyo Keizai March 22, 2025 issue (Accenture's Advance) [Magazine]

Weekly Toyo Keizai March 22, 2025 issue (Accenture's Advance) [Magazine]

  • $6.70 USD
商店: toyspecialtystore
型號: 3
保障
ZenPlus 正品保證,30天退貨及30天退款保證。詳情請點這裡
關於送貨
標準為送貨方式,將需約2-4星期送貨。
特快 (DHL、UPS、FEDEX)為送貨方式,將需約7天送貨。 我們提供運輸保險保障您的商品。
支付方式
全過程以PCI-DSS基準處理,並以256位元加密,以確保用戶資料安全。

総合コンサルティング企業の巨人、アクセンチュアの成長が止まりません。戦略からITまで横断的に顧客を囲い込み、売上高・人員ともに拡大中です。その勢いに死角はないのでしょうか。本特集では多角的な分析や、2015年から日本法人を率いる江川昌史社長へのインタビューなどを通じてアクセンチュアの全貌に迫ります。また、高年収で最難関大学の学生が最も就職したいコンサル業界の最新事情や、現役コンサル社員による覆面座談会などもお伝えします。
【第1特集】コンサル界の「新盟主」 進撃のアクセンチュア
[図解]コンサルで突出するアクセンチュア
■コンサルティング業界カオスマップ2024
■データで見るアクセンチュアのすべて
第1章 アクセンチュアの新たな金脈
さらば、レガシーシステム 進化するITコンサルの雄
「2025年の崖」後に訪れる コンサルプロジェクトの転機
経営陣の「相棒」は生成AI デジタルツインを武器に企業の意思決定を変える
アクセンチュアvs.日本通運 システム開発失敗、問われる争点は何か
ソングはデジタルマーケの集積地/プロジェクト・プライドの奮闘
新興企業で根を張るOB・OG 光るアクセンチュアネットワーク
[インタビュー]アイスタイル 代表取締役会長CEO 吉松徹郎/ギフティ 代表取締役 太田 睦
[トップインタビュー]アクセンチュア 社長CEO 江川昌史 「勝てる仕組みをつくれば敵はいない」
アクセンチュア新経営陣 盤石な江川体制の次を占う
[インタビュー]ベイヒルズ 代表取締役、アクセンチュア 前社長 程 近智
[覆面座談会]コンサル会社は「天国か地獄か?」
第2章 アクセンチュア「1強」は永遠か
非監査のコンサル強化に懸命 ビッグ4、最新序列に変化も
[インタビュー] EYストラテジー・アンド・コンサルティング 社長 近藤 聡
地方経済の課題解決へと走る 岡山に見る地銀コンサルの「本気」
日系コンサルも台風の目 ベイカレントの爆走、ベイカレクローンの台頭
アクセンチュアの“領空侵犯”に危機感 商社、広告、Slerの猛反攻
 伊藤忠商事は「群戦略」で対抗/電通・博報堂  両雄が仕掛ける/富士通、コンサル1万人への壁
第3章 コンサル黄金時代の“賞味期限”
平均年収&新卒注目企業ランキング 高年収で東大生にも人気
ポストコンサルのキャリア コンサル人材が目指すPEファンドへの転身
PEファンド各社が続々と採用拡大 ベインの買収部隊に集まる面々
コンサル卒業後の新・ルート図 商社やファンド、起業もあり
【第2特集】米国の不条理に翻弄 日鉄の試練
[インタビュー]日本総合研究所国際戦略研究所 特別顧問 田中 均
経済合理性だけでは片付かない 日米関係の現実
企業の自力再生の芽を奪う USスチールを「ゾンビ化」させた歪んだ鉄鋼保護政策の歴史
【NEWS&TOPICS最前線】
トランプ関税の脅しに 翻弄される自動車産業
金融業界で波紋を呼ぶ 日本郵政のゆうちょ株売却
毛先モフモフの歯ブラシ 「モフらし」ヒットの理由
【連載】
|経済を見る眼|多様性生かす日常的コミュニティーの欠如|苅谷剛彦
|ニュースの核心|原発事故「除去土壌」の再生利用は問題が多すぎる|岡田広行
|トップに直撃|PwCコンサルティング 代表執行役CEO 安井正樹
|フォーカス政治|決戦の参院選で問われる党の旗と軸|塩田 潮
|マネー潮流|金相場「トランプ旋風」の賞味期限|高井裕之
|中国動態|「新経済」期待、成長につながるか|福本智之
|財新 Opinion&News|中国BYDが運転支援システム普及にアクセル
|グローバル・アイ|国際金融枠組みを揺るがす「トランプの断層」|ハワード・デービス
|FROM The New York Times|ついにアップルも「米国回帰」 トランプに献上する75兆円
|少数異見|トランプ流の発想法をあえて擁護する
|知の技法 出世の作法|佐藤流・情報の収集と分析の手法 96|佐藤 優
|経済学者が読み解く現代社会のリアル|医療費負担の未来を考える 「高額療養費改革案」の教訓|安藤道人
|話題の本|『ヘタレ人類学者、沙漠をゆく 僕はゆらいで、少しだけ自由になった。』著者 小西公大氏に聞く ほか
|名著は知っている|『この世界の片隅に』[上編]
|社会に斬り込む骨太シネマ|『ケナは韓国が嫌いで』
|PICK UP 東洋経済ONLINE|
|西野智彦の金融秘録|変動相場制から半世紀③
|編集部から|
|次号予告|

產品 # B00UJWPTXM

誰營運ZenPlus?
ZenPlus由位於大阪的日本公司ZenGroup營運。

售賣的商品是否100%正貨?
根據商舖的規約,商舖有責任確保所有上架貨品均為正貨。故此,敝平台會以所有已上架貨品均為正貨的前提下營運。
萬一收到懷疑非正貨的商品,請傳送有關商品的照片及影像,並附上詳細說明予我們的客戶支援團隊。

ZenPlus可以寄往甚麼國家?
我們可以把商品運送到世界任何國家。不過,送貨地區亦可能基於最新的禁運品條款及/或當前的各種國際局勢而受影響。敬請諒解。

會產生關稅嗎?
關稅取決於包裹的物品種類及申報價值。故此有關包裹會否產生關稅與產生的稅率,將根據包裹輸入的國家或地區而定。
我們的服務不包含關稅和進口稅;所以如果所在地區的海關對您的包裹收取費用,您需要自行支付這些費用。
故此,請務必事前確認包裹物品於送貨地區的入口規例。如包裹將送往香港,可參閱香港海關的應課稅品總覽頁

如何計算運費?
運費根據包裹的大小、重量及目的地來計算。在加入商品到購物車並確認訂單時,運費會根據送貨方式即時顯示。故請前往結帳頁面直接確認。

下訂單起計,送貨需要多久?
送貨時間將受商品的庫存情況及國際局勢而受影響,但一般會於4天至兩星期左右從日本送出商品。
※商品需調貨或製造商缺貨等情況下,可能需更長時間。

全球送貨

讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!

迅速且實惠

我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。

全面保障

我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!