3営業日以内に発送≪新品未開封品≫
タミヤRCの最高峰「TRF」の名を冠した2ベルトドライブ4WDツーリングシャーシが2年ぶりにフルモデルチェンジして登場です。
新形状のカーボン製ロワ&アッパーデッキにより、前作「TRF420X」に比べてモーターポジションを22.7mm前方へ移動。
センターシャフトをシャーシ中央に配置して、ドライブベルトは前後等長サイズ。前後プーリーも新形状となっています。
この変更によりスロットル操作時のピッチングを軽減して安定したドライブを実現。
前後バルクヘッドも低重心化を追求して形状を変更し、新型のUSBB (ウルトラショートビッグボア)ダンパーをアルミステーでマウント。スペーサーを使用して細かな角度調整が可能になりました。
サスペンションは高剛性なAアームを上下に採用。
ロワアームは前後共通で、ロングスパン化によりコーナリング時のロール姿勢がいっそうリニアに変化し、コントロール時の安定性アップが図られています。
ドライブトレインの最適化、シャーシフレックスと低重心の追求で、さらなる高みを目指した「TRF421シャーシ」の走りにご期待ください。
※ボディ、モーター、タイヤ、ホイール、RCメカ、バッテリー等はキットに含まれません。
※本製品の駆動には電源が必要ですが、バッテリー、電池、充電器等は含まれません。
また、ボディ、モーター、タイヤ、送信機、RCメカ、等は含まれておりません。走行までにパーツの追加購入、組み立て、塗装が必要です。
※本製品は燃料を使用しません。
※本製品に燃料は含まれません。
※本製品に塗料、接着剤、オイル、グリス、工具等は含まれません。
タミヤRCの最高峰「TRF」の名を冠した2ベルトドライブ4WDツーリングシャーシが2年ぶりにフルモデルチェンジして登場です。
新形状のカーボン製ロワ&アッパーデッキにより、前作「TRF420X」に比べてモーターポジションを22.7mm前方へ移動。センターシャフトをシャーシ中央に配置して、ドライブベルトは前後等長サイズ。前後プーリーも新形状となっています。
スロットル操作時のピッチングを軽減して安定したドライブを実現。前後バルクヘッドも低重心化を追求して形状を変更し、新型のUSBB (ウルトラショートビッグボア)ダンパーをアルミステーでマウント。スペーサーを使用して細かな角度調整が可能になりました。
サスペンションは高剛性なAアームを上下に採用。ロワアームは前後共通で、ロングスパン化によりコーナリング時のロール姿勢がいっそうリニアに変化し、コントロール時の安定性アップが図られています。
※ボディ、モーター、タイヤ、ホイール、RCメカ、バッテリー等はキットに含まれません。
產品 # | B0D2C9TP9S |
---|---|
重量 | 1290 g |
商品包裝尺寸 | 48 x 23 x 13 cm |
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!