特集 「通級による指導」古今東西特集について/両川 晃子〈概論〉「通級による指導」の現状と自立活動の指導の充実に向けて/加藤 典子〈提言〉通級指導教室のこれから,担当者に求められる専門性/笹森 洋樹〈実践〉わたしの「通級指導教室」紹介幼稚園・保育所 ~あそびを通してことばと心をはぐくむ~小学校子どもが「できた!」「わかった!」と達成感を感じることができる通級指導教室づくり/横田 恭平自分はこうありたい!を自分で決めて取り組む特別支援教室/佐々木 麻美人と関わり,人とつながり,自信とやる気を育てる通級指導教室づくり/木下 裕紀子児童が安心して学べる通級指導教室をめざして/安田 好美子どもの思いを大切にし,通常の学級と連携できる通級指導教室づくり/小夏 雅義通級は自分の「学び方」を探すお手伝い/吉越 敦子「無理なく,無駄なく,根気よく」を目指し,「心理的安全性」を大切にした通級指導教室/川上 賢祐小・中学校 ~つながる,きらりルーム~中学校通級指導教室はダグアウトのようなところ/伊藤 陽子まんざらでもない自分が,まんざらでもない将来に出会える場/中村 章つなぐ・つながる通級指導教室/井元 智美高等学校記録(データ)を用いた通級指導/白井 俊介社会の中で多様性を生かしていくための通級指導/山本 明宏
ESSAY/中邑 賢龍写真で見る運動発達支援と教具 (第8回)/池田 千紗発達障害の子どもに役立つ!ちょこっと支援の教材・教具 (第44回)/杉浦 徹「本人参加型ケース会議」のつくり方 (第4回)/亀岡 洵弥通常の学級でもできる視覚支援―構造化の工夫― (第4回)/梅永 雄二不安・心配が強い子どもへの認知行動療法 (第4回)/石川 信一みんなをつなげる イキイキ 特別支援教育コーディネーター (第4回)/田中 博司ワーキングメモリと学習 (第4回)/湯澤 正通通級指導教室で子どもの信頼を勝ち取る!スゴ腕教師の関係づくり (第4回)/川上 賢祐一度は手にしたい本授業UD新論(菊池哲平著)/自閉症は英語がお好き!?(松本敏治著)/菊地 一文S.E.N.S実践の小箱 (第5回)/仲尾 美希SENS for S.E.N.S (第39回)S.E.N.Sになって/倉坪 有香・須藤 美沙姫特別支援教育士資格認定協会からのお知らせ編集後記/両川 晃子
| 產品 # | B0DP1QXRP4 |
|---|
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!