標準リム幅:3.50
許容リム幅:3.00-3.50
素直なハンドリング、走り始めから安心のグリップ力、優れたウエット性能を備えたオールラウンドラジアル。
TOURING RADIAL RMC810
街乗りからワインディングまでオールラウンドに応えるツーリングラジアル。
スムーズなハンドリングとハイレベルなドライ&ウエットグリップ性能を確保。
抜群のトータルバランスを実現
一般的に耐摩耗性を追及するとグリップ力が下がり、グリップ力を追及すると耐摩耗性が犠牲になりがちになるところ、
〈RMC810〉はどちらもバランスよく性能を発揮することを目指したタイヤになっている。
コンパウンド・・・高いグリップ力を発揮するシリカ配合コンパウンド
シリカを配合したコンパウンドを採用※することで、一般的なツーリングラジアルタイヤと比較した場合に、トップクラ スの温度上昇率を実現した。
初期走行時から安定したグリップ力を発揮し、ツーリング~ワインディングまですべてをカバーする性能を実現した。
※ZRレンジのみに採用
タイヤ形状・・・穏やかな断面形状による素直なハンドリングと安定感
フロントタイヤには、直進からフルバンクまで形状変化の少ないプロファイル。
リアタイヤには、フロントにくらべより大きなパワーがかかることを想定し、安定感のある大きなクラウンRのプロファイルを採用した。
前後ともに穏やかなプロファイルにすることで、直進時やコーナリング時の安定性を実現。
コーナリング時のクイックな旋回が苦手だというライダーに、是非この『安定感』を体感してほしい。
パターン・・・太目のワイドグルーブで、高い排水性を確保
スポーティーで太目なワイドグルーブのパターンと、センターからショルダーまで変化の少ないネガ比(トレッド面における溝の比率)を採用することで、
コーナリングの最中でも直進時と同等の高い排水性能を確保した。
急な天候変化による突然の雨などのツーリング時の不安に十分に対応できる。
また偏摩耗を抑制するため、フロントタイヤはリアタイヤと逆向きのパターン配置にしている。
構造・・・ベースに極太ナイロン、ベルトにはアラミドを使い強靭に
ベースに極太ナイロンコードを、ベルトには強靭で軽量なアラミドコードを採用。
0度ベルト構造のアラミドコードを 使用することで、剛性感を維持しつつしなやかな乗り心地も実現。
ツーリングを気持ちよく楽しむことができる。
產品 # | B074H3T4KK |
---|---|
重量 | 3840 g |
商品包裝尺寸 | 55 x 55 x 12 cm |
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!