スロットル作動部品にベアリングを使用。
アクセルグリップ操作力を大幅に軽減し、耐久レースやテクニカルコース等におけるライダーへの労力負担を少なくします。
伝統のCR高効率ベンチュリーを継承しました。
ベンチュリーのデッドスペースを排除する事で、渦流損失を低減、高回転域でのパワーの伸びを確保します。
プログレッシブスロットルオペレーション機能採用により、低中開度域のスロットル制御性能が向上しました。
タイトコーナーや雨天走行時に効果を発揮します。
エンジンの高出力化に伴うキャブレターの大口径化に対応し、信頼性の高いダイヤフラム式加速ポンプを装備しました。
低・中速からの加速時に効果を発揮します。
メイン系、スロー系の各通路をシンプルな構成とし、スロットルレスポンスを追求しました。
レーシング走行時に重要な動力特性を優先させた設計です。
スロットル作動部品にベアリングを使用。
アクセルグリップ操作力を大幅に軽減し、耐久レースやテクニカルコース等におけるライダーへの労力負担を少なくします。
伝統のCR高効率ベンチュリーを継承しました。
ベンチュリーのデッドスペースを排除する事で、渦流損失を低減、高回転域でのパワーの伸びを確保します。
プログレッシブスロットルオペレーション機能採用により、低中開度域のスロットル制御性能が向上しました。
タイトコーナーや雨天走行時に効果を発揮します。
エンジンの高出力化に伴うキャブレターの大口径化に対応し、信頼性の高いダイヤフラム式加速ポンプを装備しました。
低・中速からの加速時に効果を発揮します。
メイン系、スロー系の各通路をシンプルな構成とし、スロットルレスポンスを追求しました。
レーシング走行時に重要な動力特性を優先させた設計です。
適合車種:モンキー/ゴリラ/モンキーバハ FNO,Z50J-1300017~ FNO,AB27-1000001~1899999
キャブレターは、ガソリンと空気を混ぜてエンジン内部に送り込み燃料供給する部品です。
長期間使用していると、経年劣化による錆や腐食、ゴミや異物で燃料供給が不安定になりエンジン不調を起こします。
キャブレターの不調はトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さの症状が出ます。
キャブレターの不調は愛車のトルクの減少・アイドリングの不安定・燃費の悪さなどの症状が出ます。
セッティングや調整をしても調子が悪い場合、オーバーホールや交換が必要です。
また、部品を交換するとしても純正部品は効果でコストがかかり過ぎるというユーザーの声をいただきます。
そういう方には、本商品の様にリーズナブルな社外品をお勧めします。
キャブレターを新品に交換して、新車の様な快適なエンジンの吹け上がりを取り戻しませんか。
「ご注意」当製品は交換作業を整備業者へ依頼して行う事をおすすめします
2025/07/24 12:06:53#f74282c7738e0a5ce0850d29e2d035f7dc815e0f
產品 # | 2BJ9FJSLKU |
---|---|
產品規格 |
サイズ: FCR28 |
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!