汎用
標準リム幅(インチ):6.00
適用リム幅(インチ):5.50-6.00
外径(mm):633
トレッド幅(mm):190
履くだけで、いつものコーナーの景色が一変する
S20EVOの性能を大幅に改善し、ライディングテクニックとマシン性能を余すところなく路面に伝え、
切れ味鋭いコーナリングを体感できる先鋭スポーツラジアルタイヤ、見参!
BATTLAX HYPERSPORT S21は、世界最高峰のバイクレース「FIMロードレース世界選手権シリーズMotoGPクラス」用の
タイヤ開発でも活用されてきた開発技術ULTIMAT(アルティメット) EYE(アイ)を初めて一般公道走行向け2輪車用タイヤに適用し、
スポーツ走行で必要とされるグリップ力と、相反する耐摩耗性能を高次元で両立しています。
これにより、従来商品「BATTLAX HYPERSPORT S20EVO」対比でコーナーリング性能の向上と摩耗ライフ約30%向上(※1)を実現しました。
※1 ブリヂストン内基準による試験結果です。試験結果はあくまでもテスト値であり、運転の仕方によって異なります。
●グリップ向上をもたらすフロントタイヤの新形状
BATTLAX HYPERSPORT S21はフロントタイヤのクラウン形状を小径化する事で、コーナリング時の車両を傾けた状態における
タイヤ接地面が車両前後方向に長くなり、これによって車両を旋回させる力(キャンバースラスト)が増大し、
従来品「BATTLAX HYPERSPORT S20EVO」対比でコーナリング性能の向上に貢献しています。
●コーナリング性能を向上させる新コンパウンドの採用
BATTLAX HYPERSPORT S21はコンパウンド設計を分子レベルから見直し、ミクロレベルでのタイヤと路面の接地性を向上させた新コンパウンドを開発しました。
この新コンパウンドを、コーナリング時に重要となる、フロント(3分割トレッド)及びリアタイヤ(5分割トレッド)※2の
ショルダー部分に採用し、コーナリング性能の向上に貢献しています。
※2 Rear150/60ZR17及び160/60ZR17のみ3分割トレッドを採用しています。
●すべり域を大幅に減少し、約30%の耐摩耗性向上を実現
リアタイヤの構造設計にULTIMAT EYEを活用することで、これまでの解析技術では見えていなかった
接地面におけるタイヤが路面を滑る挙動を詳細に把握することができ、滑り域を大幅に減少させる事に成功しました。
それによって摩耗が減少し、約30%の摩耗ライフ向上を実現しました。
●独創的なパタンデザイン
三次元形状の溝端部はトレッド剛性をアップさせ、また、ショルダー部はスリックライクな最小限の溝配置により、
大きな接地面積を得るなど、コーナーグリップを向上させる技術を採用しています。
さらに、S21の大きな特徴として、切れ味鋭い【日本刀】をモチーフとしたトレッドデザイン、
存在感を誇張する印象的なサイドデザインといった遊び心を取り入れたデザインなど、イマジネーション溢れる個性的なルックスとなっています。
產品 # | B01ARDOEUG |
---|---|
重量 | 7000 g |
商品包裝尺寸 | 61 x 61 x 28 cm |
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!