通常1-5営業日で発送:クレームが発生しやすい医療現場の状況と、クレーマーへの最適な対応をとるためのヒントが満載
《本書の特長》
本書は、医療現場でクレームが発生しやすい状況とクレーマーの特性、クレームへの実践的対処法としての「謝罪力」と「交渉術」、そしてクレーマーへの対応力をつけるためのコミュニケーショントレーニングなど、様々なアプローチを紹介しています。
?クレームが発生しやすい医療現場の状況と、クレーマー化する患者と家族を徹底分析
?医療現場でみられるクレーマー事例を詳細解説
?クレーム対応の実践編「謝罪力」と「交渉術」
?日常で簡単に取り組めるセルフマネジメントとコミュニケーショントレーニングを紹介
產品 # | 4839216533 |
---|---|
重量 | 240 g |
商品包裝尺寸 | 21 x 15 x 1 cm |
讓您無需親身到日本亦可以購買日本產品!
直接從日本購買各式熱門產品,例如動漫周邊、模型Figure、鬆弛熊及其他日本公仔、CD精品、日本時裝、二手中古名牌手袋銀包、日本限定手錶、拉麵及其他日本美食、偶像應援周邊、Cosplay用品、雜誌附錄、日式雜貨等等!
我們與在ZenPlus登記的日本商店直接合作,令所有流程順暢無阻,為您帶來更迅速及價錢合理的服務。
隨時瀏覽超過1,000間日本店鋪,讓您如置身於日本一樣購物。
在您選購各樣日本製品的同時,我們亦致力爭取最優惠價格。
我們保障作為買家的您。網購日本產品時,言語可能是最大障礙。您可避免大量跨境網購的煩惱及風險:我們會代您向店舖發問、索賠及提出要求。
歡迎隨時詢問有關ZenPlus任何商品或商店的資料!