登録情報ソール素材 ゴム
シャフトの高さ アンクル
外装素材 合成素材
クロージャータイプ レースアップ 履き口:35.5cm/筒丈:11.5cm/ヒール:4cm /アッパー:撥水加工ナイロンアッパー【内側ボアで暖かい】防寒靴には内側全体が起毛素材だから寒がりさんもあったかい。 つま先までふわふわのボアが詰められており、暖かさにも優れています。防寒対策にピッタリで冬の通勤・通学・お出かけに暖かさを提供します。【雪・雨の日でも安心の滑らない】ゴム滑り止め底、ノンスリップ、耐摩耗性、ソールは滑りにくい凸凹ような深い柄加工を施した防滑性の優れたソールです。雨や雪などの濡れた地面で歩行をサポートして安心で歩行できる。【疲れにくい】ぺたんこでしっかりと支えてくれるので、旅行などで長時間歩いても疲れにくい&足が痛くなりにくい、ミドルブーツです。 つま先に保護設計を採用しています、ケガ防止!足をしっかり保護できます!【幅広く活躍スノーブーツ】冬に必要な防寒、防滑、撥水加工を兼ね備えたアウトドアテイストのスノーブーツです。 軽快に歩きやすく冬の雪道も安心、屋外での作業や通勤、通学、旅行、トレーニング、スポーツアウトドア、ハイキング、アウトドア活動などにもお勧めです。
※ご注文の前に店舗紹介ページの内容をご確認くださいませ
| 商品番号 | B0CCV7863S |
|---|---|
| 発送重量 | 700 g |
| 商品パッケージ寸法 | 21 x 26 x 10 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。