◆足指が地につくとともに、 腰も伸びた!(女性82歳)
◆5分歩くのもつらい状態から、 98% 改善!(男性55歳)
◆腰の痛みとだるさがどんどん消えていく(女性86歳)
メディアで話題、14万人の痛みを改善した「神の手」鍼灸師(前著『神の手鍼灸師 3分足指ほぐし』は3万部突破!)による、待望の新刊。
老若男女、ある日突然誰にでも訪れる腰痛。一旦痛みが出ると、なかなか完全には治らず腰痛もちになってしまう人も多いもの。でもご安心ください。腰痛は「足裏」を鍛えることで解消できます。足裏は体を支える土台のようなもの。足裏の筋肉を鍛えて、正しく足を働かせることができれば、自然に重心が正しい位置になり、インナーマッスルが使えて、みるみる腰痛が消えていくのです。
ポイントは、「ゆるめる」&「しめる」。これが驚くほど簡単で、毎日たった1分を朝晩2回だけ。信じられないかもしれませんが、たくさんの方がその驚くべき効果を実感しています。さらに、足裏が整ったら、腰痛だけでなく、膝の痛み、頭痛、便秘や冷え性、自律神経も改善されます。
今回、トレーニングをさらに効果的にしてくれる「ボール」を付録としてセットしました。これですぐに、いつでもどこでもどなたでも始めることができ、ひとりでやっても治療院で行う施術くらい効果的なトレーニングができるのです。
足裏スクワットを毎日の習慣にすることで、痛みのぶり返すことのない、健やかな体を手に入れましょう!
商品番号 | 4809687260 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。