Yラグ端子( Y型プラグ)は、純銅パイプを成形加工し、多くのスピーカーに対応しており、はんだ不要(無半田)の簡単接続で音の濁りを抑え、クリアな音質を可能にしました。
スピーカーだけでなく、アンプの出力側にも使用できます。
金メッキ(24K)は、高い導電性を持っているので、信号の損失を抑えます。
これにより、高品質な音声信号の伝送が可能で酸化しにくいため、常に安定した接続を維持できます。
ロジウムメッキは、非常に硬く、耐摩耗性が高いので、繰り返しの接続や取り外しによる摩耗に強いです。
また、酸化に強く、長期間使用しても腐食しません。
やや硬質な音質傾向を好む方におすすめです。
銅メッキは、銅製で高い導電性を持ち、電気信号を非常に効率的に伝達します。
また、自然で暖かい音質なので、オーディオファンに好まれることが多いです。
「仕様」セット内容:Yラグ端子(スピーカープラグ)4個、止めねじ(イモネジ)2個 / バリエーション:金メッキ(24K)、ロジウムメッキ、銅メッキ / サイズ:全長42mm、外幅約13mm、内幅6~8mm、厚み2mm、ケーブル接続用孔径φ4.5mm *細いケーブルでの接続は、2~3回折り重ねた銅線を本体下に折り曲げ、上からケーブル全体を止めねじ(イモネジ)2個で固定する方法がおすすめです。
2025/04/11 18:25:06#d86b6b9971b97de3b85a099d0f95c4fadc403e6e
商品番号 | 2B9RLYF2S1 |
---|---|
特徴 |
色: 銅メッキ |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。