【商品特徴】
360度頭を包み込んで、光を遮断しながらほどよい遮音性もあるアイマスクと、
天然精油を浸透させたアロマシールがセットになった、
香りで癒されながらぐっすりおやすみいただけるセットです。
アイマスクはコットン100%使用で、肌触りとクッション性にこだわり。
マジックテープなのでサイズフリーで幅広い方にお使いいただけます。
さらにアイマスクはくるくる丸めて付属のストラップで留めるだけでコンパクトに持ち運びもできます。
おやすみにピッタリのフランス産ラベンダー精油を使用したアロマシールも1袋付属。
鼻まわりにシールを貼るだけで香りに包まれてさらなるおやすみモードに♪
【セット内容】
・アイマスク…1点
・AROMASTICKS(LAVENDER)…1袋(シール12枚入り)
| 商品番号 | B0D8P1CH98 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。