背面開き設計で防犯性に優れたレディースリュックサック。
メイン開口部が背中側にあるため、海外旅行や満員電車などの人混みでも安心してご使用いただけます。
コンパクトな見た目ながらA4サイズの書類や雑誌、iPad、500mlペットボトルなどをしっかり収納できる驚きの収納力を実現。
高品質ナイロンオックスフォード生地を採用し、軽量でありながら耐久性に優れ、撥水加工により急な雨でもお手入れ簡単です。
幅広のショルダーストラップで肩への負担を軽減し、長時間の使用でも疲れにくい設計。
ピンクゴールドカラーの上品な金具パーツと落ち着いたカラーで、ビジネスからカジュアルまで幅広いシーンにマッチします。
外側にはメインポケット、前面両サイドにジップ付きポケット2つ、サイドポケット2つ、内側には3つのポケットを配置し、小物の整理整頓もスムーズ。
通勤・通学、旅行、マザーズバッグなど多用途にお使いいただけます。
サイズ:幅30cmxマチ14cmx高さ34cm。
防犯設計:メイン開口部が背面にある「背面開き」構造で、海外旅行や満員電車でも荷物を守ります。
貴重品を安全に保管できる防犯特化型リュックです。
驚きの収納力:コンパクトな見た目ながらA4サイズの書類、iPad、折り畳み傘、500mlペットボトルなど日常の必需品をたっぷり収納。
内外の複数ポケットで小物整理も簡単です。
高品質素材:しっとり柔らかな高品質ナイロンオックスフォード生地を採用。
軽量で肉厚があり耐久性抜群。
撥水加工済みで急な雨でもサッと拭くだけでお手入れ簡単です。
快適な使い心地:幅広ショルダーストラップが肩への負担を軽減し、長時間背負っても疲れにくい設計。
滑らかなジップと大きめのジップトップで開閉もスムーズです。
多用途対応:通勤・通学・旅行・マザーズバッグなど幅広いシーンで活躍。
サイズ30cmx34cmx14cm、外側5ポケット・内側3ポケット・背面メインポケット1つの充実仕様です。
2026/06/25 13:23:41#475ae7a57acf285defd10f12fcfd299cc4a5da6b
| 商品番号 | 2BRW2USU5X |
|---|---|
| 発送重量 | 300 g |
| 特徴 |
色: ブラック |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。