ベンソン級駆逐艦は、前級シムス級の改良型として1938年度計画のもとに建造された1500トン級駆逐艦として32隻が就役しました。シムス級の重武装による復原性不足の反省から発射管数を抑え機関配置にも改正を加えましたが、依然としてトップヘビーな艦型を呈していました。1番艦ベンソンは1940年4月に就役。大戦前期は大西洋方面で活躍し1945年に太平洋に転戦。戦後、1954年に台湾に譲渡された後も1975年まで現役を続けました。・洋上モデル/フルハルモデル選択可能・フルハル用船体、艦橋構造物、銃座、救命いかだラック等のパーツを追加・付属の艦番号デカールの組み合わせで、他のベンソン級も再現可能・完成時サイズ:全長約152mm・ディスプレイスタンド付属・1隻入り※画像は製品を組み立て、塗装したものです。※この商品は、組み立て、塗装が必要なプラモデルです。※組み立て、塗装には別途、接着剤や工具、塗料等が必要です。※「プラモデル」は日本プラモデル工業協同組合所有の登録商標です。
| 商品番号 | 4986470020914 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。