使用方法
1.使用する前に、製品に付属しているアクセサリーを確認し、USB Type-Cを挿入し、対応する電源インターフェースに接続してください。
2.両側のブラケットを開き、直射日光の当たらない水平な場所に製品を置き、UVレジンを準備してください。
3. UVレジンを正しい位置に置き、ボタンを押します。
1回押すとライトが60秒間点灯します。
2回続けて押すとライトが180秒間点灯します。
3回続けて押すとライトが消えます。
4.使用した後は、電源コードを抜き、ブラケットを収納し、ライトを安全な場所に保管してください。
注意事項
1.本製品を可燃性や爆発性の場所で使用することは厳しく禁じられています。
2.製品を炭酸液体で拭かないようにし、チップの損傷や色あせを避けてください。
3.目の炎症を避けるため、長時間LEDライトの光を直接見ないでください。
4.傷や破損を避けるため、直接手でLEDライトのビーズに触れないようにしてください。
「UVライト」硬化するものについて UVレジン、UV硬化樹脂、UV接着剤、ジェルネイル用ジェルが硬化します、三階段タイマー 手足両用。
「USB Type-C給電」付属のUSB Type-Cでパソコンやモバイルバッテリーなどに接続して給電、さらに、UVライトのように消耗品の交換でゴミが出てしまうということもありません。
交換の心配もなく、環境に優しく、省電力で長い間レジンやネイルを楽しむことができます。
「便利な2段階タイマー」 60・180 秒、ボタンの押し方だけで簡単に切り替えられます。
ボタルを一回押すと、60秒の照射時間を設定する ボタルを二回押すと、120秒の照射時間を設定する、再び押すと、電源オフする。
「省電」 LEDライトは、硬化時間を早くします。
硬化時間はなUVライトの約半分です。
36Wの省電力であっという間にしっかり硬化してくれます。
UV/LED2つの波長が出るUV-LEDハイブリッドタイプ照射ですから、どちらのタイプのレジン液でも硬化ができます。
*ご使用になる環境やレジン液により硬化しにくい場合がございます。
「折りたたみ式&軽量」重量は144gですから、簡単に持ち運びできます。
折りたたみ式で収納時は場所を取りません。
脚をおりたたんだままでもハンディーライトとしてお使いいただけます。
2026/06/29 17:11:31#d71f8fdc48e2a567a06706127489a3684d17e4f7
| 商品番号 | 2B9HY3D8NL |
|---|---|
| 発送重量 | 260 g |
| 特徴 |
サイズ: 24W |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。