【特長】
●乾式での使用は可能ですが、研削液を使用すれば精度・仕上がりが良くなり、切れ味・寿命も向上します。
●形の良い天然ダイヤモンドを厳選使用しています。
●独自の電着技術により、ダイヤモンド粒子は強固に固着されており長寿命を誇ります。
●加工時間の大幅短縮を実現します。
●豊かな仕上げ能力です。
【用途】
●適合被削材:超硬合金、ガラス、セラミック、ゴム、プラスチック、石材、コンクリート、フェライト、その他非鉄金属。
【仕様】
●粒度(#):100
●刃径(mm):4.0
●刃長(mm):4.0
●軸径(mm):3
●全長(mm):45
●形状:球
●最高使用回転数(rpm):105000
【仕様2】
●刃径×全長:4.0×45.0mm
●粒度:#100
●軸径:3mm
【注意】
●作業時は必ず安全帽、安全メガネ等の保護具をご着用ください。
【原産国】
日本
商品番号 | 796-27773 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。