【購入前にご確認ください】
商品注文前に、店舗情報に記載している内容をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
ガタついた入れ歯と歯ぐきのすき間をうめて、吸着力で長時間安定させる入れ歯安定剤です。食事をしても口の中で溶け出しません。一度つけると洗って2-3日使える長持ちタイプです。適度なクッション性により、歯ぐきへの衝撃を和らげ、固いものが食べやすくなります。タフグリップをつけたまま、入れ歯洗浄剤で入れ歯を洗うことができます。上あご用、下あご用入れ歯どちらにも使えます。アルコール含有。 【使用方法】 ■ご使用の際に入れ歯をよく洗い、水分をきれいにふき取る。 ●入れ歯がぬれていると、くっつかないことがあります。 ●本剤は接着剤ではありません。 1.使用方法 (1)巻き上げ器具を使って、適量(約3cm)しぼり出す。 (2)入れ歯の床全体にスキマなく伸ばして塗り広げる。・指先に水をつけると伸ばしやすくなります。 (3)一旦、入れ歯をはめて、入れ歯と歯ぐきのスキマがなくなるように、数回かみしめる。 (4)入れ歯を取りはずして、はみ出た部分を取り除き、再度はめ直して使用する。 ●チューブから出したときは透明ですが、だ液により徐々に白色に変わります。 ●使用後はきれいにはがせます。 【使用上の注意】 1.長期連用しないこと。連用する場合には歯科医師に相談すること。(歯ぐきがやせる、噛み合わせが悪くなることがある。) 2.本品の使用中又は使用後に湿疹・発赤、かゆみ、はれ等の症状が現れた場合は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師、歯科医師又は薬剤師に相談すること。 3.歯ぐきがやせる等により不適合になった入れ歯を本品で安定させるのは一時的な場合とし、できるだけ早く歯科医師に入れ歯の調整を相談すること。 ●快適に使用していただくために 1.低温時に本剤が固くなり、チューブから出しにくいときは、キャップをしめたままでぬるま湯(40度くらい)につけておくと、やわらかくなり、出しやすくなります。 2.使用後、入れ歯からはがしにくいときは、入れ歯全体をぬるま湯(40度くらい)につけてやわらかくなってから、ゆっくりとめくるようにはがしてください。 3.再び、本品のついた入れ歯をはめるときに固く感じた場合は、ぬるま湯(40度くらい)につけてやわらかくなってからはめてください。 4.本品を2-3日使う場合は、はめるときによく洗ってください。 【禁忌・禁止】次の人は使用しないこと 1.本品又はアルコールによる過敏症状(発疹・発赤、かゆみ、はれ等)を
| 商品番号 | B00222TPNM |
|---|---|
| 発送重量 | 80 g |
| 商品パッケージ寸法 | 4 x 3 x 15 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。