【商品説明】
トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 TLV フェラーリ 365 GTS4(赤)です。●実車は希少なスパイダー
●後期型のフロント周りを再現
●エンジンフード開閉可能! 'デイトナ スパイダー'の愛称を持つフェラーリ365 GTS4を製品化します。
ベースとなった365 GTB4に遅れること1年、1969年にデビューした365 GTS4は、その端正なスタイル、またその後永年にわたりフェラーリのオープン2シーターが存在しなかったことから、伝説的な人気を博しました。
生産台数はおおよそ365 GTB4の10%程度、122台といわれています。生産期間内に大きなマイナーチェンジを受け、リトラクタブルヘッドライトになった後期型を製品化。
365 GTB4と同様、ボンネットを開閉式としました。
リアデッキ付近、ボンネット端部のエッジなど、細やかな造形にもご注目ください。
今回は定番の赤ボディにタン内装を展開。
イタリア車らしい伊達な雰囲気をお楽しみください。サイドミラー、フロントのナンバープレートはユーザー取付部品です。【商品仕様】
1/64スケール
塗装済み完成品
ダイキャスト製
パッケージサイズ:W100×H115×D46(mm)
重量:約140g(C)2019 TOMYTEC
| 商品番号 | ED5824321 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。