通常1-5営業日で発送:内容紹介
日本人がどれだけ一流ではなくなったか教えたいと思う。「一流の条件」とは何か。人並み以上の資産を持てばいいのか、高い地位につけばいいのか、あるいは目を惹く容貌であればいいのか。いや、周囲を見れば、それらを持ちながら、一流とはみなされない人物も多い。それは、彼らが自分自身を貶める何かをしてしまっているからだ。人間の本質は、些細な言葉や行動、考え方に表れる。一流の男は、何をすれば自分を堕落させてしまうかを知っている。累計260万部を超える著者が、偽善や嘘が溢れる世の中で本物を見抜く力、そして自分自身が一流になるための方法を語る。
内容(「BOOK」データベースより)
二流、三流の群れから今すぐ抜け出せ!天才や成功者に嫉妬しない、電車の自由席に乗らない、SNSで愚痴を言わない。本物を見抜く力をつけろ。
著者について
本名:市場充。1965年三重県生まれ。作家、エッセイスト。20歳の頃に上京し、30歳でフリーライターから作家活動を始める。時代に流されない、物事の本質を突いた辛口な自己啓発論、仕事論、恋愛論を展開する。「強い男論」「優しい女性論」を一貫して書き続け、物事の本質をずばり突くその主義、主張、人生哲学は、男女問わず幅広い層から熱狂的な支持を得ている。ベストセラーやロングセラー多数。著書の累計は260万部を超えている。代表作に『一流の男、二流の男』『できる男は 「この言い訳」をしない』『男は一生、好きなことをやれ! 』『成功者はみな、怒りを秘めている』『この「こだわり」が、男を磨く』(以上、三笠書房)、『「孤独」が男を変える』(フォレスト出版)、『一流の男のお金の稼ぎ方』『男はお金が9割』『「死」を意識することで男は強くなる』(以上、総合法令出版)。web小説「衝撃の片思い」も好評連載中。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
里中/李生1965年三重県生まれ。作家、エッセイスト。20歳の頃に上京し、30歳でフリーライターから作家活動を始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
| 商品番号 | 4862806090 |
|---|---|
| 発送重量 | 260 g |
| 商品パッケージ寸法 | 19 x 13 x 2 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。