「デザイン・形状」 柄入りデザインがバッグ全体の印象を引き締め、無地やシンプルなバッグにも自然に馴染むショルダーストラップです。
付け替えるだけで雰囲気を変えられるため、手持ちのバッグを手軽にアレンジしたい場合にも取り入れやすいデザインです。
「構造・安定感」 ベルト幅をしっかり確保した太め設計により、バッグの重さが一点に集中しにくく、使用時の安定感を高めています。
細いストラップから付け替えることで、肩への圧迫感を感じにくくなる構造です。
「使い心地・使用感」 長時間の使用でも肩に食い込みにくく、移動時や荷物を入れた状態でも快適に使いやすい点が特長です。
金具部分はしっかりとした作りで、バッグへの着脱もスムーズに行えます。
「利用シーン・活用性」 トートバッグやショルダーバッグ、ポシェットなど、フック付きのバッグに対応し、付け替え用の持ち手として幅広く使用できます。
普段使いはもちろん、外出や旅行時のバッグアレンジ、手芸用途の交換用ストラップとしても活用しやすい仕様です。
「素材・サイズ・基本仕様」 素材にはポリエステルを使用し、金具部分には合金を採用しています。
金具カラーはゴールドです。
ストラップの長さは約75~130cmの範囲で調節可能で、幅は約5cm、重量は約110gです。
2026/02/19 15:07:29#22b8d4815b1e9c9d202ea97e330ebb3d4580c009
| 商品番号 | 2BR9Q1VDUF |
|---|---|
| 発送重量 | 120 g |
| 特徴 |
色: ネイビー × ゴールド |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。