魔界と人間界の境目にある大帝国アルセンドラ。
第一皇女ユスティーナは24歳になるがいまだ結婚せず、
剣術の稽古に明け暮れる日々を送っていた。
ある日、魔界から7歳となる魔王の妃としてアルセンドラから皇女を迎えたいと書状が届く。
8歳の第二皇女あての求婚かと思われたが、
好奇心旺盛なユスティーナは妹の代わりに妃となるべく魔界へ。
魔王ハルヴァリは可愛く愛らしい少年で、
子を成すことはできなくても仲良く暮らしていけそうだと安堵するユスティーナ。
しかし初夜、隣で眠っていたはずのハルヴァリがいつの間にか姿を消し、
代わりに見知らぬ男が!?男はレヴィオと名乗り、ユスティーナの体を優しく、激しく愛撫する。
夫以外に体を許してはならないと思いながらも、快楽には抗えなくて…
【収録作品】
少年魔王と夜の魔王 嫁き遅れ皇女は二人の夫を全力で愛す1~5(前)
描き下ろし
商品番号 | 4801984053 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。