3営業日以内に発送≪中古品≫コンデションガイドラインに則した出品を心がけておりますが中古品のため、ご使用に影響ない程度の使用感・経年劣化、キズ、汚れ、箱無し、帯無し、説明書無しなどがある場合がございます事ご了承のうえお求めください
内容紹介
TOKYO FM主催、未確認フェスティバル2015準グランプリを受賞し、都内ライブハウスでも話題沸騰中の平均年齢18歳、ガールズスリーピースバンド「リーガルリリー」の初の全国版である、1st mini albumのリリースが決定!ミニアルバムの全曲の作詞作曲を、ボーカルギターの高橋ほのかが手がける。1曲目「ジョニー」は、戦場をテーマにした楽曲。18歳の彼女達が独自に解釈して物語を紡ぎだす。2曲目「ぶらんこ」は高橋が高校2年生の時に作り、ライブではおなじみのファンタジーな世界観が特徴。3曲目「リッケンバッカー」は音楽と共に生きることを歌った曲。4曲目「White out」は幼い頃の思い出を懐かしむ歌詞で、ポップで爽快なメロディーが特徴。5曲目「魔女」は少女の心の中の感情をストレートに表現した楽曲。6曲目「好きでよかった。」は優しいメロディーにのせた、切ない恋愛ソングとなっている。リーガルリリー初の全国流通版『the Post』は、バンドの自主レーベル「Biotope records」の一作品目としてリリースされる。
メディア掲載レビューほか
平均年齢18歳(2016年時)のガールズスリーピースバンド、リーガルリリーが遂に初の全国版リリース!若き少女達が生み出す、まだ誰も見たことのない新世界の誕生。ミニ・アルバムの全曲の作詞作曲を、ヴォーカルギターの高橋ほのかが手がける。 (C)RS
-
【免責事項】一定期間が経過すると予告なく特典が終了する場合がございますので、ご購入前にお問合せ願います。お問合せが無い場合は、新パッケージでお届け致します事ご了承願います。
| 商品番号 | B01L0FGD2M |
|---|---|
| 発送重量 | 80 g |
| 商品パッケージ寸法 | 14 x 12 x 1 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。