「商品概要」 夜間のバック駐車をより安全に、よりスタイリッシュに。
通常の点灯に加え、印象的なストロボ(点滅)機能を搭載した高輝度LEDバルブです。
T16およびT10ソケットに対応しており、バックランプやポジションランプのカスタムに最適です。
たっぷり使える4個セットでお届けします。
「商品特徴」 1. 視認性抜群の「爆光」ホワイト照射 高性能LEDチップを贅沢に搭載し、純正のハロゲンランプとは比較にならないほどの光量を実現。
夜間や雨天時のバックモニターもくっきりと映り、後方の障害物を素早く察知できます。
2. 存在感を放つストロボ機能 点灯時に周囲へ強くアピールするストロボ点滅機能を搭載。
後続車への警告や、イベント・展示会等でのドレスアップ効果も抜群です。
3. T16 / T10 汎用設計&簡単取付 多くの車種で採用されているT16およびT10規格に対応。
純正バルブと交換するだけの「ポン付け」仕様なので、複雑な配線加工は一切不要です。
4. 優れた放熱性と耐久性 効率的な熱放出を実現する設計により、LEDの寿命を延ばし、長時間の使用でも安定した輝きを維持します。
「商品詳細」 規格: T16 / T10 兼用 発光色: ホワイト(白) 動作電圧: DC 12V専用 セット内容: LEDバルブ x 4個 用途: バックランプ(後退灯)、ポジションランプ、ルームランプ等(*サイズが合えば様々な場所に装着可能) *モニターの環境により、色の見え方に若干差が生じる場合がございます。
「ご注意」 こちらのストロボバックランプ・LEDバルブは「12V仕様」となりますので24V仕様には対応しておりません。
取付後点滅(点灯)しない場合は極性を入れ替えて御使用下さい。
また取付ソケット部分の経年劣化からバルブ本体の端子との接点不良生じる場合がございます。
T15バルブ規格で取付時のレンズ面とのクリアランスがあればT10の代用も可能ですが御購入時には「クリアランスを御確認」下さい。
(T10バルブ形状よりも規格上T15バルブが長い為)
「⚠️ご購入前に必ずご確認ください」 本製品はストロボ(点滅)機能を搭載しているため、日本の公道走行における「車検」には対応していない場合があります。
主にイベント用・競技用・展示用としてご使用ください。
一部の輸入車や高級車では、球切れ警告灯が点灯する場合があります。
2026/02/03 16:52:12#0ac09991862c28d067df7794445b6f19ba962961
| 商品番号 | 2BRU83N655 |
|---|---|
| 発送重量 | 12 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。