旅行やちょっとした散策などのお供にピッタリのスマホ用スタンドです。
本体は折り畳むことでカバンやズボンのポケットに収まるため、観光地やレストランなどあらゆる場所に持ち運んでどこでも写真を撮れます。
内部に格納されたホルダー部分を引き出し、デスクや棚板などに下部のクランプ部分を挟み込むだけで取り付け完了。クランプの中央部分には凹みがあるので、ポールのような曲面にもしっかり固定可能です。
ホルダーのジョイント部分は360度回転する仕様により、スマホを縦/横自由に傾けられます。
本体を自撮り棒のように手持ちで使う際に誤って滑落しないよう、下部にはストラップを完備しました。
「セット内容」スマホスティックx1点 「サイズ(約)」122mmx30mmx27mm クランプ幅:53mm~90mm 「カラー」グレー 「材質」アルミニウム合金+プラスチック
2024/09/10 9:19:36#adadba05a074d9a11edab274689d0555fd2bb003
商品番号 | 2B9U2N8XLF |
---|---|
特徴 |
色: グレー |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。