用途:アシストグリップに固定できる車載スマホホルダーで、運転中の安全な操作をサポート
車のアシストグリップに挟み込み、ネジで強力に固定するスマホホルダー。
吸盤やクリップ式とは異なり、振動に強く安定感抜群です。
高剛性なアームは角度調整が自由自在。
アルファードやハイラックス、デリカなどの大型乗用車からトラックまで幅広く適合します。
運転席・助手席でのスマホスタンドとして、過酷な道でも落下防止を徹底した車載ホルダーです
現場の激しい振動でも揺れない固定式の携帯ホルダー。
アシストグリップ固定タイプなので、軽トラやトラック、軽バンの限られたスペースに簡単設置。
クランプとネジによる強力な挟み込みで、スマートフォンの落下防止します。
360度回転可能で、ナビの角度調整も思いのまま。
汎用性が高く、ハードな使用環境に耐えうる高剛性なスマートフォン用スタンドです
ランドクルーザーやパジェロなどのSUVに最適なあしすとグリップ固定スタンド。
伸縮自在なフレキシブルアームにより、角度調整は360度。
ロング・ショートの調整も可能で、運転席からの視認性も抜群です。
手すりにガッチリと取り付けるため、オフロードの振動でも携帯が外れません。
自転車用のような簡易型ではない、車専用の強力スマホスタンドで設置も簡単です
アシストグリップを利用した吊り下げ風の設置で、後部座席のエンタメ用携帯ホルダー車としても大活躍。
360度回転と自由なアーム操作で、助手席や後部からでも最適な角度に。
クランプ式の簡単取付ながら、ネジ締めによる強力固定で落下防止も安心。
軽自動車から大型車まで汎用対応。
スマートフォンを挟み込み、家族でのドライブをより快適にする、揺れない車載ホルダーです
2026/02/24 12:31:49#159a791264421641a2ec9d257b9ce94e09b86245
| 商品番号 | 2BRRTL0U2F |
|---|---|
| 発送重量 | 390 g |
| 特徴 |
色: ブラック |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。