そのまま寝ちゃえる!ラクして快適美脚ケア!
快適すぎる着圧 パジャマにも!
1枚で叶えるスッキリ美脚!
●着圧×ルームウェアが1枚でOK。
●そのまま寝ちゃえる快適美脚ケア。
●医学から生まれた段階圧力設計。
足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で脚を軽やかに、スッキリと美しく整えます。
足首18hPa、ふくらはぎ12hPa、ふともも10hPaの3段階の圧力設計。
●起きている間も就寝時も、お部屋の中はこれ1枚。くつろぎ時間のリラックスウェアとして。就寝時も快適なパジャマとして。
●ほどよい引き締め感。
●お腹まわりゆったり設計。
●抗菌防臭加工。
●ストレッチ素材で動きやすい。コットン混素材だから肌ざわり快適。
【素材】
綿:57%、ポリエステル:38%、ポリウレタン:5%
【サイズの選び方】
★Mサイズ
身長:150-160cm
ヒップ:85-93
太もも:45-53cm
ふくらはぎ:32-38cm
足首:19-23cm
★Lサイズ
身長:155-165cm
ヒップ:90-98
太もも:50-60cm
ふくらはぎ:36-42cm
足首21-25cm
※MとLの両方に該当する場合は、身長が中央値に近い方のサイズをお選びください。
【使用方法】
★やぶれ、キズを防ぐために
1.使用前に、手足のつめやかかとをなめらかにし、指輪などをはずしてください。
2.つめを立てたり、一気に引き上げないでください。
(1)前後を確認する。※タグがついている方が後(お尻側)
(2)足首まで引き上げ、足首の位置を正確に合わせる。
(3)両手の親指を内側に入れて、少しずつ均等に引き上げる。
(4)股下にすき間がないように引き上げてから均等にウエストまで引き上げる。
(5)ウエスト紐の締め具合を調節する。
【注意】
1.次の方はご使用前に医師に相談する。
(1)現在、病気やけがなどによる脚のむくみやだるさを感じる方
(2)血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
(3)現在、かゆみや発疹をおこしている方
(4)血行障害をおこしたことのある方
2.サイズの合わないものを使用しない。(血行が悪くなるおそれがあります。)
3.2枚重ねて使用しない。(血行が悪くなるおそれがあります。)
4.使用中、使用後に気分が悪くなったり、かゆみ、発疹、痛みなどの異常を感じた場合は、すぐに使用を中止する。
5.医療目的に使用しない。
商品番号 | 4902522676328 |
---|---|
発送重量 | 215 g |
商品パッケージ寸法 | 15 x 6 x 18 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。