ヴィンテージ 日本製 90s レトロ ストライプパターン ロングスリーブシャツ ベージュ
サイズ cm/inch
肩幅 48/18.9
身幅 51/20
着丈 69/27.1
袖丈 51/20
素材 綿100%
生産国 日本
午後の光。
少し古い部屋。
窓の外の音だけが遠くに聞こえる。
何か特別な日ではない。
ただ普通に過ぎていく、日本の時間。
柔らかく色が抜けた柄。
少し長めの袖。
昔の空気を、そのまま残したようなシャツ。
静かなのに、ちゃんと記憶に残る。
今の服には少ない、“温度”がある。
■ What
90s Vintage Japanの空気感を感じる、総柄ストライプシャツ。
ベージュベースの落ち着いた色味と、細かなパターンデザインが特徴の1枚です。
■ Feature
・all-over stripe pattern design
・long sleeve vintage shirt
・relaxed silhouette
・ベージュ、ブラウン、レッド系を混ぜた柔らかいカラー
・1枚でも羽織でも使いやすいバランス
・Made in Japan
■ Style
スラックスと合わせた90s Japanese Retroスタイルはもちろん、
デニムやワイドパンツと合わせても、静かなVintage感を作れます。
強すぎない柄感なので、日常にも合わせやすい1枚です。
■ Condition
Vintage itemのため、使用感があります。
詳細は画像をご確認ください。
LOOK画像・BUY画像はAI生成を含みます。
実物と比較すると、生地感・色味・柄の見え方・シルエット表現に差があります。
実際の商品状態や色味は、DETAIL画像(実物写真)をご確認ください。
※着用イメージです
※実物と見え方が異なる場合があります
| 商品番号 | SH26002 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。