材料:8mmマルカン、ティアドロップ型水晶、0.3mm銅線、ピアスフック、プライヤー
作り方:
1.まず、約15cm長さの銅線を準備して、水晶の穴を通して、銅線を捩じる。
2.そして、約2mmの穴を作り、残すの銅線を水晶に巻き付けて、端の部分が皮膚を刺さないように隠します。
他の4つのペンダントを作ります。
3.一つのピアスフックと一つのマルカンを接続します。
第二行目で、2つのマルカンを接続します。
これに基づき、菱形を作ります。
4.末端のマルカンで、準備した水晶のペンダントを接続します。
きれいなヨーロピアンスタイルのイヤリングを完成しました。
・シルバーの6サイズの丸カンたっぷりセット:金具パーツ同士を繋げる丸い形をした「丸カン」セットです。
6サイズで合計約132gの大容量のゴールドの丸カンなので、お好みに合わせてご利用いただくことが可能です。
・豊富なサイズバリエーション:本製品は豊富なサイズバリエーションが魅力です。
4mm/5mm/6mm/7mm/8mm/10mmの幅広いサイズの丸カンが揃えており、ぜひハンドメイドアクセサリー作成にご活用ください。
・幅広い用途:大人気の基礎パーツとして、様々な素材と相性が良いため、デザインの幅が広がりそうですね。
想像力を発揮して、ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、キーホルダー、携帯電話ストラップなどの素敵なハンドメイド作品を作りましょう。
・高品質な素材:上質な合金を採用しており、金属ならではの光沢が特徴、耐久性に優れて、長くご利用いただけるマルカンです。
シンプルですがスタイリッシュで、身に付ける人をぐっとおしゃれにしてくれます。
・便利な専用ケース付き:丸カンは、1つ1つが小さいため紛失しやすいですが、本製品には、便利な専用収納ケースが付いているので、紛失してしまう心配なくご利用いただけます。
また、ケースに仕切りが付いているため、丸カン同士が混在してしまうことがなく、必要なカラーのみをお手軽に取り出すことが簡単です。
2023/03/11 7:53:46#ab7ddb38092a3b2bba21d9fdab3862000774f02a
商品番号 | 2BFM2A04OR |
---|---|
発送重量 | 40 g |
商品パッケージ寸法 | 11 x 2 x 12 cm |
特徴 |
色: プラチナ サイズ: 4-10mm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。