ZenPlus

「シック」 サロンプラスVIOダブルシェーバー 

「シック」 サロンプラスVIOダブルシェーバー 

  • $19.35 USD
ショップ: kusurinodaifukudo
JANコード 4891228316303
メーカー: シック
型番: 4891228316303
生産地: 中国
この商品は国際発送ができない可能性があります。ご注文後に制限されているかどうかを確認させていただきます(実際に制限されている場合は返金の対象となります)。
保護について
ZenPlus 真贋保証、30日間返品可能、30日間返金保証。詳細はこちら
配送について
配送方法選択時に通常便をお選びいただくと 2~4週間ほどで配達されます。また特急便 (DHL、UPS、FEDEX) の場合には 7 日ほどでお届けいたします。商品の輸送中は保険による保護が適用されます。
お支払いについて
PCI-DSS 基準に従い、すべての取引に256 ビット暗号化を使用することで、お客様の個人情報と支払い情報が安全に保たれるようにします。

「使用方法」
・ご使用の前に同梱の取扱説明書をよくお読みのうえ、正しくお使いください。

はじめに…VIOゾーンの毛は乾いた状態の方が、剃りやすくてお勧めです。

1)本体にトリマー・トリマーアタッチメントを取り付けます。

剃りたい部分に当て、長い毛を剃っていきます。

(長さや毛量の調整をする場合は、これで完了です)
2)つるつるにしたい場合:
アタッチメントを2mm に設定し、剃ります。

(2mmより長い毛が残っていると、ネット刃に絡まりやすいので注意してください)
3)本体からトリマーとトリマーアタッチメントを外し、ネット刃に付け替えます。

(ネット刃が正常作動するか事前に確認しましょう)
4)お手入れの様子がしっかり見えるように座りましょう。

剃りたい部分を手でおさえ、皮膚をピンと張ります。

ネット刃をそっと当てたら、毛流れに逆らうように、ゆっくりくるくると円を描いて動かします。

5)一度、手の感触や鏡で見て、毛残りを確かめます。

仕上げにもう一度、毛流れに逆らうようにくるくると剃り、 毛残りがなくなったら完了です。

6)お掃除方法:
剃り終わったら、刃に挟まった毛クズをクリーニングブラシで払い落とします。

トリマーとネット刃は水洗いして、しっかり乾かしてから保管しましょう。

※本体・トリマー・ネット刃は防水加工がされているので、まるごと洗えます。

「成分」
水、ポリソルベート20、(PVM/MA/デカジエン)クロスポリマー、TEA、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム‐39、セトリモニウムプロミド、メチルパラベン、EDTA‐2Na、安息香酸Na、イソプロパノール、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、PEG‐115M、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12‐13)グリセリル、プロピルパラベン、香料
「使用上の注意」
・ご使用前に同梱の取扱説明書を必ずお読みの上、正しくお使いください。
取扱説明書は大切に保管してください。

・刃のお取り扱いにはご注意ください。

・使用中に肌に異常がでたら使用を中止し、皮膚科医等にご相談ください。

・お子様やペットの手の届かないところに保管してください。

・直射日光の下に置かないでください。

・改造はしないでください。
また、分解したり修理をしないでください。
火災・感電・けがの原因となります。

・電池をお取替えの時は、濡れた手では開けないでください。
本体の水をよく拭き取って、水滴が中に入らないようにご注意ください。

・電池の+・ーは正しく入れてください。
発熱、液もれ、破裂の原因となります。

・水の中に沈めないでください。
水の中では使えません。

・ご使用の前に破損や変形がないか確認してください。
肌を傷つけることがあります。

・肌に異常がある方、アレルギー体質の方はご使用にならないでください。
また、ニキビ・ふきでもののある部分には刃をあてないでください。

・本体を落としたり強い衝撃を与えないでください。
故障や刃の破損の原因になります。

・本体の汚れは水またはぬるま湯の流水で洗い流した上で、乾いた布でふき取ってください。
シンナー、ベンジン、アルコールは絶対に使用しないでください。

・乾電池が消耗して使えなくなった場合は、早めに取り出してください。
電池が液もれなどを起こし、機器が故障する可能性がございます。
また、長期間使わない時も、必ず電池を機器から取り出してください。

「問い合わせ先」
シックお客様相談室「TEL」
03-5487-6801
「製造販売元」
シックジャパン株式会社
「住所」
和歌山県海南市小野田258
「原産国」中国

商品番号 4891228316303

ZenPlusとは?
ZenPlusは、日本のお店が日本国外に住む人々に商品を販売する、新しいショッピングプラットフォームです。日本からの購入プロセスを可能な限りスムーズにするために、国境を越えた取引に最適化されています。

どの国に発送していますか?
航空便が繋がっている国であれば商品をお届けすることができます。また船便にて発送することはございません。

送料はいくらですか?
送料はご注文商品と発送方法により変動いたします。商品をカートに追加し、発送方法を選択した時点で送料をご覧いただくことができます。

どのようなお支払い方法がありますか?
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先の変更はできますか?
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

どれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

世界中にお届け

日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。

早くて安い

ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。

サービス保証

ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。