「硬質アクリルで折れ曲がり防止」 透明度の高いアクリルバインダーは、A6サイズの貯金バインダーです。
硬いパネルが中身を保護し、お札やレフィルの折れ曲がりを防ぎます。
貯金以外にもシール帳にしたりファイルを追加することで自分好みにアレンジ可能です 。
「家計管理をスマートにサポート」予算分けやイベント費用の管理など、お金管理を効率化します。
付属の10枚レフィルで、1週間以上の用途に分けて使えます。
コンパクトなサイズ感で、バッグに入れて持ち運びやすく、外出先での収納にも適しています。
「独自の3連リング構造を採用」上下に分かれた2つの3連リングで、6穴レフィルを固定します。
20mm径のゴールドリングは開閉がスムーズで、中身の入れ替えも簡単です。
家計簿としてだけでなく、シール帳やトレカ保存など、多目的なファイルとして活躍します。
「透明デザインで中身を可視化」ジッパー無しのオープンポケットタイプで、お札の出し入れがスムーズに行えます。
中身が見える透明仕様なので、残高が一目で把握可能です。
市販のA6サイズ6穴レフィルにも対応しており、用途に合わせてページを自由に追加できます。
「保護フィルム付きのクリアな質感」 表面にはキズ防止用の保護フィルムが貼られています。
剥がしてから使用することで、アクリル本来の質感を保てます。
洗練された外装は、韓国系雑貨が好きな方や、日々の家計管理のモチベーション維持に役立ちます 。
2026/06/08 14:55:46#8d50fb550c58d9904f91533989bbe4d60daafd46
| 商品番号 | 2BRQVO4IVC |
|---|---|
| 発送重量 | 60 g |
| 特徴 |
スタイル名: 波模様 |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。