「いつもの晩酌を、極上の時間に変えたい」
「特別なお祝いにふさわしい、最高級のギフトを探している」という方へ。
フランスが誇る世界最古のクリスタルブランド「Saint Louis(サンルイ)」から、芸術品のように美しい「Caton(ケイトン)」のオールドファッショングラスをご紹介します。
卓越した技術を持つMOF(フランス国家最優秀職人)をはじめとする熟練職人によって、すべてマウスブロウ(手吹き)とハンドカッティングで作られる至高の逸品。
宝石のように透き通るクリスタルガラスの深い輝きと、驚くほどなめらかな手触り、そして優しい口当たりが、ウイスキーなどのいつものお酒をより一層美味しく引き立ててくれます。
美しいブランドボックス入りですので、大切な方への特別なプレゼントや記念日の贈り物として間違いのないアイテムです!
■商品の仕様
・ブランド:Saint Louis(サンルイ) / フランス
・シリーズ:Caton(ケイトン)
・アイテム:オールドファッション M
・素材:クリスタルガラス
・サイズ:約 高さ8.5cm × 口径8cm
・容量:約230〜250ml
・重量:約313g
■ご購入前のご案内・お手入れ
※本製品は手作業で作られているため、サイズや重量、カットの具合などに個体差が生じる場合がございます。
※食器洗い機はご使用いただけません。優しく手洗いをお願いいたします。
■管理番号:3700235302463
| 商品番号 | 3700235302463 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。