紺色冬セーラー服上下。襟カバーと指定ネクタイ付き。スカートは組合せ品です。ファスナーに問題があります。
胸当て、胸ポケットと袖口に2本セーラーライン(幅約4mm)が入ります ♪
薄いグレーのネクタイがカワイイ ♡
サイドファスナー。
組合せ品のスカートはひだ24本。
*ファスナーが閉まりません。製造ミスで上下逆さまに取り付けられています。スライダーは上下に動きますがエレメントが閉じません(画像6枚目)。
【サイズと素材】*平置き実測値。タグ表記と異なる場合あり。スカート丈はベルト部含む。
・セーラー上
タグの表記:無し又は読めず
肩幅:39cm
バスト:100cm
着丈:46cm
袖丈:55cm
素材:- -
・スカート(24ひだ)
ウエスト:68cm~62cm(無段階アジャスター)
丈:52cm
素材:- -
【状態】
セーラー上:襟ぐり下にネーム刺繍あり、ネームタグにネーム記入あり、襟カバー後ろ写真に写らない薄黒汚れ、所どころ小さな点状綻び、後ろ若干毛羽立ち、両袖口の白線若干黒ずみ汚れ、両肘から下若干テカり。
スカート:ファスナー閉まらない、ネームタグにネーム記入あり、前茶汚れ(画像7~9枚目)、後ろ左上毛羽立ち、後ろプリーツ擦れ(画像10枚目)、後ろ所々引っかけ傷、後ろテカり。
商品番号 | B532 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。