殺菌成分イソプロピルメチルフェノールと、
抗炎症成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で、ニキビのもとになる
アクネ菌を毛穴の奥まで殺菌し、炎症を抑えてニキビを防ぎます。
うるおい成分ビタミンC誘導体配合。
肌がつっぱりません。
大小の粒つぶ入りで、毛穴の奥まですっきり。
ニキビのもとをしっかり洗い落してつるすべ素肌に。
微香性 さわやかシトラスの香り。
ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み*。
*:全ての方にニキビ・アレルギーが起こらないというわけではありません。
■使用方法
手のひらに適量(約2cm)をとり、水又はぬるま湯でよく泡立ててから洗い、その後十分にすすいでください。
■成分
有効成分:イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:ビタミンCテトラヘキシルデカン酸、濃グリセリン、パルミチン酸、ステアリン酸、ミリスチン酸、DPG、水酸化K、ラウリン酸、ポリエチレン末、POEセチルエーテル、マルチトール液、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンNa液、ジステアリン酸グリコール、硬化油、ヤシ油、酸化AL、酢酸トコフェロール、重質炭酸Ca、パラベン、青404、黄205、香料
■使用上の注意
「相談すること」
・肌に異常が生じていないかよく注意して使用すること。使用中、又は使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮フ科専門医等へ相談すること。そのまま使用を続けると症状が悪化することがある。
「その他使用上の注意」
・傷、はれもの、湿疹、かぶれ等、異常のある時は使用しないこと。
・目に入らないように注意すること。万一目に入った場合は、こすらずにすぐ洗い流すこと。なお、異物感など異常が残る場合は、眼科医に相談すること。
【原産国】
日本
【問い合わせ先】
会社名:ロート製薬株式会社 お客さま安心サポートデスク
電話番号:03-5442-6020(東京)
:06-6758-1230(大阪)
受付時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)
【製造販売元】
会社名:ロート製薬株式会社
住所:大阪市生野区巽西1-8-1
【商品区分】
「化粧品(医薬部外品)」
※パッケージデザイン等、予告なく変更されることがあります。ご了承ください。
商品番号 | 4987241125081 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。