ショルダーベルト単品の販売ページです。
バッグは付属していません *大人気のニットバッグ専用ショルダーベルト・ロングタイプ *ニットバッグ、できれば手持ちじゃなくて、「斜めがけ」にして使いたい そんな方におススメニットバッグ用のショルダーベルトを使えばショルダーバッグとして使用できます ・ニットバッグで手持ちがめんどくさい ・肩掛けより、斜めがけで両手を使いたい ・みんなとかぶるので、ショルダーベルトでより差を付けたい そんな方にもおススメ *可愛いニットバッグに付けるだけで、一気におしゃれに見えます *ニットバッグの他にも、お使いのバッグやポーチ等の代替え・交換用に使えるショルダーベルトです。
*バッグの持ち手が壊れたり、擦れてきたりした時の交換用として、またはイメージチェンジできます *持ち手部分にベルトを通して使うだけなので、取付簡単 *調節穴がありますので、お好みや身長に合わせて長さを調節できます *飽きのこない定番のデザインで長くお使いいただけます *付替え ショルダー付替えベルト 手芸用 修理用 として *ショルダーストラップ ストラップ スペア 修理交換用 ハンドメイド でお探しの方も。
*トートバッグ ニットバッグ 買い物バッグ 手提げバッグ 肩掛けバッグ ミニトートバッグ をお探しの方にも 「サイズ」 長さ:140cm 幅:約2cm 「カラー」 ブラック *光の加減、お使いの画面によって、画像と実物の色に多少の違いがある場合がごいます *日本製ではないため、縫製が甘い場合もございます ご了承いただきますようお願いいたします。
2025/07/16 18:20:48#f7dcff3d08855093d56fb7e0b0c35d84cf600161
商品番号 | 2B93P8XO0T |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。