コード:4902508272858
ブランド:PIGEON
規格:1039290
商品カラー: クリア
商品サイズ: 高さ11.5、幅7.5、奥行き7.5
この商品について
ピジョン ぷちストローボトル用の専用替えパッキン 2個入
ピジョン ぷちストローボトル専用です。「ピジョンぷちストローボトル」以外とは部品の互換性はありません。
耐熱温度120 耐冷温度-20 消毒 除菌方法 煮沸/スチーム 薬液 レンジ✕
› もっと見るブランドPIGEON
材質シリコーン
色クリア
特徴保冷, 保温
スタイルミニマリストこの商品について
ピジョン ぷちストローボトル用の専用替えパッキン 2個入
ピジョン ぷちストローボトル専用です。「ピジョンぷちストローボトル」以外とは部品の互換性はありません。
耐熱温度120 耐冷温度-20 消毒 除菌方法 煮沸/スチーム 薬液 レンジ✕
› もっと見る
発送サイズ: 高さ11.2、幅6.8、奥行き0.7
発送重量:20
ピジョン ぷちストローボトル用の専用替えパッキン 2個入
このパッキンは ピジョン ぷちストローボトル専用です。「ピジョンぷちストローボトル」以外とは部品の互換性はありません。
耐熱温度120 耐冷温度-20 消毒 除菌方法 煮沸/スチーム 薬液 レンジ✕
取り扱い上の注意
キャップの内側は よく洗ってください。
黒ずみや汚れが目立ってきたら 新しいパッキンと交換してください。
果汁やお茶などの色やにおいがつくことがあります。
ご使用前に取扱説明書をよくお読みください。
パッキンのセットのしかた
パッキンには裏表があります。パッキンの丸いマークが見えるようにセットしてください。
| 商品番号 | 202602210010334902508272858 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。