耳や鼻をやさしくケア。綿球に天然コットン100%使用の粘着綿棒。
耳のまわりの汚れ、耳あかとりなどにおすすめです。
カサカサ汚れをくっつけて取る、粘着タイプの綿棒です。
●肌にやさしい粘着剤を綿球(ピンク色の方)に含ませているので、鼻や耳のカサカサした汚れや固まりが簡単にくっついて取れます。
●粘着剤がついていない綿球(白色の方)は仕上げにお使いいただけます。
●新生児から使える小綿球を採用しています。
●持ちやすい新細軸を使用しています。
●コットン100%綿球です。
●粘着タイプなので、鼻や耳のカサカサした汚れがくっついて取れます。
●衛生的な個装入りです。
●指の間の汚れとりにもご使用いただけます。
【原材料】
綿球:脱脂綿
軸:紙
粘着成分:アクリル酸エステル樹脂
【使用方法】
<開け方>
個包装の端からフィルムを開いて取り出します。
<使い方>
・ピンク色の方の綿球は粘着剤つきなので軽く押しつけるように、またはやさしく転がして、こすらないようにご使用ください。
・白い方の綿球は、拭くなどの仕上げとして、ご使用になれます。
・ピンク色の綿球は水に濡れると粘着力が弱くなります。入浴後など、水で鼻や耳が濡れている場合は白い綿球で水分を吸い取ってから、ピンク色の綿球(粘着剤つき)をご使用ください。
・衛生上、手を清潔にしてからご使用ください。また、綿球部に触れないようにご使用ください。
【使用上の注意】
・鼓膜や粘膜を傷つける恐れがありますので、耳または鼻の奥まで入れないでください。
・お子様だけでのご使用はやめてください。
・ご使用の際は周囲の状況(ぶつかったりしないよう)に注意してください。
・万一、異常を感じた場合は医師にご相談ください。
・溶液などに浸けて使用しないでください。
【保管上の注意】
・高温や直射日光を避け、お子様の手の届かない清潔な所に保管してください。
商品番号 | 4902508100847 |
---|---|
発送重量 | 45 g |
商品パッケージ寸法 | 11 x 3 x 15 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。