バックギャモン・チェス・チェッカーが一まとめになった便利なセットボックスです 。天然素材で作られた木製のおもちゃを得意とする、ドイツのPhilosフィロス社の製品です 説明書の言語:ドイツ語・英語・フランス語・スペイン語・イタリア語・その他の言語(オランダ語・デンマーク語・スウェーデン語・ポーランド語・ロシア語) バックギャモンは二人用のゲームで、すぐに始められます。 ルールはシンプルですが、運と戦略がモノを言う知的なゲームです。 ダイスを振るごとに巻き起こる興奮と、相手プレイヤーとの駆け引きをお楽しみください。 チェスは世界中の高度な知的ゲームのうちでも、最古の部類に属すると言われています 特に現代、世界に広く知られているチェスには、約2000年の歴史があるそうです。 チェスは非常に洗練されたゲームですが、初心者でも十分楽しむことができます。 チェッカーも、シンプルですが、非常に奥の深いゲームです。 バックギャモン・チェス・チェッカーが一まとめになった便利なセットボックスです。折りたたんだ状態でのサイズ:約275 x 195 x 55 mm 天然素材で作られた木製のおもちゃを得意とする、ドイツのPhilos社のBackgammon 携帯用ミニバックギャモンセットです バックギャモン用のコマとさいころ付き。チェスとチェッカー用のコマつき。チェスピースは、底がフェルトになっています。 木製の箱の内側でバックギャモンができるようになっています。木箱の外側では、チェスとチェッカーができます。1マス約32mmです。木箱はマグネットロック付きです 日本語説明書はありません。プレイヤー数:2 プレイタイム:10分~。 バックギャモン・チェス・チェッカーのルールについては、インターネットで検索すると出てきますのでご参照ください
| 商品番号 | B01NA047Z7 |
|---|---|
| 発送重量 | 1040 g |
| 商品パッケージ寸法 | 21 x 29 x 6 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。