「使用方法」
1.顔をぬるま湯でぬらし、石鹸を手のひらで十分に泡立てます。
2.顔に泡のクッションをのせ、くるくるマッサージするように洗います。
3.ぬるま湯ですすぎ、泡残りのないように丁寧に洗い流します。
※泡立てネットをお使いいただくと、より濃密な泡をお楽しみいただけます。
「成分」
グリセリン、水、石ケン素地、PG、ソルビトール、ラウレス硫酸Na、炭、ラウリル硫酸Na、塩化Na、リンゴ酸、レモン果実エキス、キュウリ果実エキス、ヒポファエラムノイデス果実油、ホップエキス、マロニエエキス、セイヨウニワトコ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、アルニカ花エキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、コンフリー葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ブドウ葉エキス、アロエベラ葉エキス、ブロッコリーエキス、チャ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ハマメリス葉エキス、クレマティス葉エキス、パリエタリアエキス、ヒバマタエキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、スギナエキス、マスチック樹脂、ハチミツ、ビオフラボノイド、ゴボウ根エキス、グルコース、レシチン、乳酸、炭酸水素Na、尿素、BG、PEG?90M、プロパンジオール、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸4Na、ペンテト酸5Na、エタノール、シリカ、酸化鉄、香料、フェノキシエタノール、BHT
「使用上の注意」
炭高配合の商品の為、石鹸の表面にざらつきが みられることがありますが、異物ではありませんので、安心してお使いください。
使用時は、黒い泡が付着する可能性がある為、明るい色の衣類・タオル等の使用は避けてください。
また、浴室・洗面所に黒い泡が付着した場合は、すぐに洗い流してください。
手づくり石鹸の為、炭の粒・気泡等の個体差がありますが、品質に問題はありません。
お肌に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
ご使用中またはご使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た場合や直射日光があたり同様の症状が出た場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
そのままご使用を続けると症状を悪化させることがあります。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
目に入らないように注意し、入った場合はすぐに水で洗い流してください。
目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
手作り石けん生地の特性上、高温(約45℃)の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
本品は食べられません。
「問い合わせ先」
株式会社ペリカン石鹸「TEL」
06-6303-6710
「製造販売元」
株式会社ペリカン石鹸
「住所」
東京都港区西新橋3-10-7
「原産国」日本
商品番号 | 4976631481401 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。