遠くからでも目立つ営業中看板
営業中・準備中の看板が目立っているお店はお客様も入りやすいです。
45cm特大看板に営業中の文字を大きく表示させています。
また、100%国産のスギやヒノキを使用しており、近くで見てもチープさを感じさせません。
大きく丈夫な店舗看板をお求めの方におススメです。
・「営業中看板が目立つ。」居酒屋、バーなどの店前に「営業中」と大きく表示。お客様が断然入りやすい店舗になります。
・「サイズ」縦:45cm、横:15cm、厚み:1.2cm、重量:350g
・「木材は最高基準品のみ使用」JASマーク最高基準の耐水性をクリアした木材のみ採用。
本来は建築物に使われる頑丈な木で、屋外使用可能です。
・「食品衛生法適合の安全なニスを採用」営業中プレートの最表面は食品衛生法適合の舐めても問題ないニスを採用。
本来は木製食器に使われるニスです。
もちろん、木材、ニスともに、ホルムアルデヒド発散等級はF****の最高等級品です。
・店前を少しでも元気な雰囲気にしたい。遠くからでも店を見つけてほしい。そんなニーズにお応えする、国産木の看板です。
2024/05/06 11:16:26#c860ac24c172facb75b5d8fa06541033c23109e4
商品番号 | 2B65T0X4D3 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。