汎用 LED エンデューロ テールランプ レッドレンズ
コンパクトサイズで、オフロード車をはじめどんなバイクにもマッチします。
LEDを使用しておりますのでブレーキ入力に対する応答性が良い上に、長寿命?低消費電力となっています。
本体サイズ(約):長さ330×高さ60×幅105mm レンズサイズ(約):高さ23mm×幅80mm
カラー:ブラックボディ×レッドレンズ 配線:黒=アース 赤=ブレーキ 緑=テール 消費電力 12V 1W/0.2W
付け用に穴加工済で、汎用タイプの為、加工次第で様々な車種に取り付けられます。
本体サイズ(約):長さ330×高さ60×幅105mm
ウインカー取付穴径(エンデューロ バイク 用 LED テールランプです。
柔軟性の高いプラスチック性で、オフロード車に最適な形状です。
ウインカー取約):9mm
ボディカラー:ブラック
レンズサイズ(約):高さ23mm×幅85mm
レンズカラー:レッド
全体重量:約126g
電源:12V
配線 黒:アース 赤:ブレーキ 緑:テール
※入荷時期やロットにより配線の色が異なる場合がございますので、装着時にバッテリーに接続してご確認ください。
ナンバーステーや反射板、取扱説明書は付属しておりません。
取付のサポートは行っていませんので取り付け作業に自信のない方、不安な方は専門業者に依頼することをお勧めします。
輸入品のため、商品等に多少の傷や汚れ等がある場合もございますので予めご了承ください
| 商品番号 | 20240229111333_89 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。