縫い糸を使わずに布と綿が接着されているため、滑らかな触り心地が特徴のキルト生地です。
裏地用なので、裏面は綿がむき出しになっています。
裏地以外にも、さまざまな用途にご利用いただけます。
「サイズ」長さ約2mx幅約145cm 「重量」約400g「素材」ポリエステル・綿
「質感」表地は引っ掛かりがなく、さらさらとした手触りです。
裏地の綿部分は、触れると温かみを感じられます。
「デザイン」キルト風のダイヤ柄が特徴で、立体感と温かみを感じさせる上品な仕上がりです。
「注意事項」綿に生地が接着されているため、保管時には型崩れや破損にご注意ください。
「用途」手芸 刺しゅう 縫製 衣類 被服 コスプレ 衣装 目隠し 撮影背景 DIY ハンドメイド 手作り 小物づくり 等
「作品例」コートの裏地 バッグ ポーチ クッションカバー スカート ラグ ブランケット 等
2025/03/18 11:06:51#fce39227e2bf30b62ed09a8300e09e52daa15565
商品番号 | 2B9DC8LX94 |
---|---|
特徴 |
色: ホワイト サイズ: 2m |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。