袖のレースが大人可愛い♪ /
着るだけでフェミニンに決まる、七分袖プルオーバーが入荷しました★
■ 華やぐ「袖レース&ボリューム袖」
ふんわりとしたお袖に、繊細なレースを大胆にあしらったトレンド感たっぷりのデザイン!
手首が見える七分袖なので、すっきりと華奢見え効果も抜群です♪
■ 表情豊かな「ジャカード生地」
身生地は、さりげない立体感が上品なジャカード織りの素材を使用!
ストレッチが効いているので、締め付け感がなくとっても楽ちんな着心地です★
■ すっぽり隠す「ゆったりチュニック丈」
ヒップまで隠れる長めの着丈で、気になる腰回りやお尻をしっかり体型カバー!
デイリーユースからお出かけまで、幅広いシーンで着回せる優秀トップスです♪
【 サイズ 】
[L] バスト:101cm(適応86-94) / 身丈:72cm / 袖丈:45cm / 肩幅:39cm
※平置き実寸。
【 素 材 】
(本体) ポリエステル 95%、ポリウレタン 5%
(レース部分) 綿 65%、ナイロン 35%
※伸縮性あり。袖レース部分透け感あり。
【 ポイント 】
トップス / プルオーバー / カットソー / チュニック / 七分袖 / 7分袖 / レース / ボリューム袖 / ジャカード / ジャガード / ゆったり / 大きめ / 体型カバー / 着痩せ / 細見え / 楽ちん / Mサイズ / Lサイズ / 秋 / 春 / 大人可愛い / 大人カジュアル / きれいめカジュアル / 30代 / 40代 / 50代
【 ご購入前にご確認ください 】
・小物は付属しません。
・色味: モニターにより色合いが異なる場合があります。
・サイズ: 実寸につき多少の誤差はご容赦ください。
・柄もの: 画像と柄の出方が異なる場合があります。
・配送: 折り畳みシワはご了承ください。
| 商品番号 | 7817749-NV-L |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。