【商品説明】
●KS-8890PF-SG 花粉除去用フィルター付 後継品
●特徴:今、お使いの屋内換気口にかぶせるように取り付けるだけで、外からのほこりや花粉などをカットします。
アレルフィルター付、スギ花粉(20μm)を約90%除去・花粉アレルゲンを約90%抑制。
アレルフィルターの交換は、カバーを外して内側にあるフィルターをはがすだけです。
台風などの強風の時には、カバーを外して逆さに取り付けるだけで吹き込みを抑えることができる開閉機能付です。
吸音断熱材は断熱性向上と外部騒音を軽減するために、貼り付けて使用する部品です。
●材質:ABS樹脂
●取付可能な換気口サイズ:丸型はφ154mm以下、角型は幅146mm以下、高さ35mm以下
●色:シルバーグレー
●付属品:石膏ボードピン 4本
●注意事項:※アレルフィルターの交換目安は半年を推奨いたします。※ナスタ製品への取り付けをお願い致します。ナスタ NASTA キョーワナスタ 室内換気口 レジスター ガラリ 室内換気 24換気 62時間換気 フィルター付レジスター フィルター付給気口 換気部材 給気口・レジスター 屋内換気口
| 商品番号 | ED3996375 |
|---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。