3営業日以内に発送≪新品未開封品≫
アウトドア料理に便利なグリルスタンド。ダッチオーブンのスタンドとして、シングルバーナーの五徳として、飯盒焚き、フライパン料理、焚き火台など用途は多彩です。五徳の上に網を置いて食材を焼くこともできます。お陰様でお客様からは特に「SOTO ST-310」との相性が抜群と好評です。もちろんその他のシングルバーナーにも対応しています。収納時は折りたたむことができますのでコンパクトに収納、持ち運びも楽々です。膨張熱による湾曲を防止するため、仕様変更を行いました。五徳の棒を「S」の字に曲げることで湾曲を防止します。永く安定的に安全にご使用いただけます。【サイズ】五徳部分:16cm×16cm; 高さ:11.5~13.5cm2段階調整; 収納時サイズ:約16.2×16×3(厚さ)cm【材質】SUS304【静止耐荷重】20kg【用途】高さ2段階調整可能のグリル スタンド。木炭や薪を使ってのアウトドア調理や、バーナーを併用しての調理など多様なシーンに使えて便利。ドリッパースタンドとしても使えます。※ロータイプの状態で脚を折り畳めません。脚を外してハイタイプに戻してからの収納になりますので、ご注意くださいませ
| 商品番号 | B08YJS313B |
|---|---|
| 発送重量 | 520 g |
| 商品パッケージ寸法 | 19 x 18 x 4 cm |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。