【商品名】御嶽百草
【効能・効果】下痢,消化不良による下痢,食あたり,はき下し,水あたり,くだり腹,軟便
【保管上の注意】(1)直射日光の当たらない湿気の少ない涼しい所に保管してください(高温の所に保管すると変形することがあります。)。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えないでください(誤用の原因になったり品質が変ります。)。
(4)使用期限が過ぎた製品は,服用しないでください。
【消費者相談窓口】会社名:長野県製薬株式会社
問い合わせ先:お客様相談室
電話:フリーダイヤル 0120-100-975
受付時間:9:00〜12:00 13:00〜17:00(土曜,日曜,祝日を除く)
会社名:木曽薬品工業株式会社
住所:長野県木曽郡上松町駅前通り2-24
電話:0264-52-2108
【製造販売会社】長野県製薬
【用法・用量】1日3回毎食後,水又は白湯にて服用してください。
年齢1回量1日服用回数
成人(15歳以上)0.6g3回11歳以上15歳未満0.4g3回8歳以上11歳未満0.3g3回5歳以上8歳未満0.2g3回5歳未満服用しないこと
【使用上の留意点】(1)定められた用法及び用量を厳守してください。(2)小児に服用させる場合には,保護者の指導監督のもとに服用させてください。(3)5歳以上であっても幼児に服用させる場合には,薬剤がのどにつかえることのないよう,よく注意してください。
【成分・分量】1.8g中オウバク乾燥エキス:1.8g(黄柏9g)
【成分・添加物 】なし
■相談すること
1.次の人は服用前に医師,薬剤師又は登録販売者に相談してください。(1)医師の治療を受けている人。(2)発熱を伴う下痢のある人,血便のある人又は粘液便の続く人。(3)急性の激しい下痢又は腹痛・腹部膨満・はきけ等の症状を伴う下痢のある人。(本剤で無理に下痢を止めるとかえって病気を悪化させることがあります。)(4)高齢者。
2.5〜6日間服用しても症状がよくならない場合は服用を中止し,この容器を持って医師,薬剤師又は登録販売者に相談してください。
| 商品番号 | 5644-1-A |
|---|---|
| 発送重量 | 27 g |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。