「マウスと連動して動く一体型リストレスト x 手首は乗せたまま操作」マウス操作に合わせて手のひらごと一緒にスライドする連動・追従タイプです。
手首を浮かせて動かす固定式と違い、乗せたまま前後左右へ移動できます。
広い範囲を操作するトリプルモニター環境やゲーム中でも、手首が宙に落ちにくく、自然な姿勢のまま操作を続けられます。
「マウスと連動して動く一体型リストレスト x 手首は乗せたまま操作」マウス操作に合わせて手のひらごと一緒にスライドする連動・追従タイプです。
手首を浮かせて動かす固定式と違い、乗せたまま前後左右へ移動できます。
広い範囲を操作するトリプルモニター環境やゲーム中でも、手首が宙に落ちにくく、自然な姿勢のまま操作を続けられます。
「裏面の滑り止め足でマウスパッド上をなめらかに滑走」底面に配置した強力なゴム素材のグリップ足が、マウスパッドや机の上をなめらかに滑りながらマウスへ追従します。
底はPMMAの硬質ベース、上面は肌に近い硬さのシリコンという二層構造で、滑走の安定感と手のひらのホールド感を両立。
引っかかりを抑えたスムーズな動きをサポートします。
「手首全体を面で支える立体曲面の右手専用カーブ」右手の形に沿った左右非対称の立体カーブが、手首の付け根をやさしく受け止めます。
一点に集中しがちな圧力を手首全体へ広く分散し、自然な高さで支えることで、長時間の操作による負担をやわらげます。
右手にフィットするウェーブ形状の設計です。
「約40g・手のひらサイズで黒・灰・白の3カラー展開」サイズは約10x4.5x2cm、重量は約40gの手のひらサイズ。
デスク周りで主張しすぎず、軽量で取り回しやすい設計です。
カラーはブラック・グレー・ホワイトの3色展開で、マウスやキーボード、デスク周辺機器の色に合わせて選べます。
素材は弾力のあるシリコンです。
「商品仕様」素材:シリコン / サイズ:約10x4.5x2cm / 重量:約40g / 適合:右手用 / カラー:ホワイト
「注意事項」本品はクッションのように沈み込む柔らかさではなく、肌に近い硬さのシリコンでしっかり支える設計です。
手のひらを中央に乗せ、マウスと一緒に滑らせてお使いください。
2026/06/22 15:15:01#f75bf4982ec29f884c4cce9e819a8cce059d529d
| 商品番号 | 2BJRLXW4PW |
|---|---|
| 発送重量 | 40 g |
| 特徴 |
色: ホワイト |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。