【商品名】
富嶽キングギドラ スカジャン
【品番】
XESKY02
【カラー】
ブラック×シルバー
【素材】
レーヨン97%
スパンデックス3%
【サイズ】
S:着丈57cm/身幅48cm/裄丈80cm
M:着丈59cm/身幅52cm/裄丈83cm
L:着丈62cm/身幅56cm/裄丈85cm
XL:着丈64cm/身幅60cm/裄丈87cm
XXL:着丈66cm/身幅64cm/裄丈90cm
【デザイン】
東映の「ゴジラ」と葛飾北斎の代表作【神奈川沖浪裏】との夢のコラボレーション。
富嶽キングギドラ スカジャンです。
葛飾北斎の代表作【神奈川沖浪裏】をモチーフに羽ばたくキングギドラを背中にした、直球デザインの逸品。
浮世絵の世界観にキングギドラの迫力をで再現されました。
リバーシブル使用になっており、裏面はシンプルな無地になっています。
裏表で2通り楽しむ事ができます。
【備考】
●お使いの画面と実際のお色に若干の差がある場合がございます。
●ご注文前に今一度サイズ詳細をご確認ください。
●イメージ違いによります返品/交換はご遠慮下さい。
●レーヨンの性質上と加工による糸切れや糸とび,染め傷等が発生致します。
それもレーヨンスカジャンの味としてご理解下さい。
商品番号 | XESKY02-1-2 |
---|
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。