「一人でテニス練習ができる」テニスボールにゴム紐が付いた、一人練習用のテニス練習器具です。
打ったボールが戻りやすいため、球拾いの手間を減らしながら、サーブやストロークの反復練習ができます。
「自宅や公園で手軽に自主練」壁打ち場所や相手がいない時でも、スペースを確保すれば自主練習ができます。
初心者のフォーム確認、部活前後の練習、運動不足対策など、日常のテニストレーニングに便利です。
「水または砂を入れて安定」青いベース部分に水または砂を入れて重りとして使用します。
設置しやすく、使わない時は中身を抜いて収納できます。
屋外で使用する際は、平らで安全な場所に置いてください。
「予備ボール付きで長く使える」本体ベースに加えて、専用の紐付きボールが付属しています。
ボールは消耗品のため、練習頻度が高い方は予備ボールを用意しておくと安心です。
交換用ボールの使用にも対応します。
「サイズと使用上の注意」本体サイズは約31x31x7cmです。
コンクリートやアスファルト上ではボールが傷みやすいため、芝生、土、テニスコートなどでの使用がおすすめです。
周囲の安全を確認してご使用ください。
2026/10/20 17:22:07#d93e34d4cab4892ecacdb8de12a759d309a8e478
| 商品番号 | 2BJN8JS4NP |
|---|---|
| 発送重量 | 260 g |
| 特徴 |
スタイル名: 予備ボール1個付き |
日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。
ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。
ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。