モンスターファーム2

  • $62.31 USD
ショップ: ata_shop
保護について
ZenPlus 真贋保証、30日間返品可能、30日間返金保証。詳細はこちら
配送について
配送方法選択時に通常便をお選びいただくと 2~4週間ほどで配達されます。また特急便 (DHL、UPS、FEDEX) の場合には 7 日ほどでお届けいたします。商品の輸送中は保険による保護が適用されます。
お支払いについて
PCI-DSS 基準に従い、すべての取引に256 ビット暗号化を使用することで、お客様の個人情報と支払い情報が安全に保たれるようにします。

モンスターが増えた! 『モンスターファーム』の最大の楽しみの一つだった、円盤石(音楽CD)を使ってのモンスターの復活。 『2』では前作から100種類以上も増えて、300種類以上になりました。 悪モン!? 『2』に登場するモンスターたちは、それぞれが様々な個性を持っています。 中にはトレーニングを嫌って駄々をこねたり、肝心の大会になると戦いを恐れたりするモンスターも? 更に、モンスターの性格に「よい」「ふつう」「わるい」の3タイプができました。 同じモンスターでも性格によってバトルでの技が違っており、「わるい」モンスターは、それこそキツーい技を持っています。 レベルアップしたグラフィックと広がりのあるフィールド ファームやパーク(前作における「街」)の画面がパワーアップ! ファームでは、四季折々に変化するフィールドの中でモンスターが自由に駆け回ります。 ボタン一つで歩き回る自分のモンスターを鑑賞することも可能です。 ポケットステーション!! 『モンスターファーム2』はポケットステーションに対応しています。 ポケステではモンスターを連れてアルバイト! アルバイト代のほか、がんばりによってはいろいろなアイテムをもらえたりします。 ユニークな育成メニュー 前作では、「修行」のほかに「仕事」でモンスターを育てることができました。 今回は「トレーニング」でモンスターを育てます。さてさて、気になるその内容は・・・?? 公式サイトより http://www.tecmo.co.jp/product/mfw/title_mf2.htm 育成シミュレーション

商品番号 B000069SWM

ZenPlusとは?
ZenPlusは、日本のお店が日本国外に住む人々に商品を販売する、新しいショッピングプラットフォームです。日本からの購入プロセスを可能な限りスムーズにするために、国境を越えた取引に最適化されています。

どの国に発送していますか?
航空便が繋がっている国であれば商品をお届けすることができます。また船便にて発送することはございません。

送料はいくらですか?
送料はご注文商品と発送方法により変動いたします。商品をカートに追加し、発送方法を選択した時点で送料をご覧いただくことができます。

どのようなお支払い方法がありますか?
現時点では、銀行のデビットカード、クレジットカード、およびPayPalをご利用いただけます。来年中には、より多くのお支払い方法を追加する予定です。

配送先の変更はできますか?
はい、可能です。マイページのお問い合わせ欄から変更したい内容を記載して質問してください。

どれくらいで届きますか?
ご注文いただいたお時間やご注文商品の在庫状況や国際情勢にもよりますが、おおむね4日~2週間ほどでお届けさせていただくよう発送させていただいております。
※取り寄せ商品、メーカー欠品等の場合はその限りではありません。

世界中にお届け

日本から離れていても日本でのお買い物ができます。ZenPlusに会員登録をしていただくと、世界中から日本の出店者・出店企業を通してあらゆる商品をお買い求めいただくことができます。配送方法は、日本郵便(EMS・航空便)やクーリエ(DHL、FedEx、UPSなど)を利用して商品をお届けいたします。当マーケットプレイスではあらゆる出店企業に登録いただいており、地域限定の食品・調味料から日本のアニメ・ファッション・ホビー商品まで幅広い商品を提供しております。

早くて安い

ZenPlusは日本の出店者との連携して商品発送サービスを提供しています。直接連携を取ることで迅速でお手頃な価格でサービスを実現しています。ZenPlusではワンクリックで日本全国1,000店以上の店舗の商品をご覧いただくことができ、まるで日本にいるかのような感覚でお買い物ををしていただけます。日本ならではの高いクォリティーの商品や日本国内でも入手が難しい商品まで様々な商品を揃えておりますのでお買い物を楽しんでいただけることを願っています。

サービス保証

ZenPlusは少しでも安心してお買い物を楽しんでいただけるようにサービス体制を整えています。商品について確認したいことがあればお問い合わせをしていただくことで商品ページに無い詳細な情報までもお伝えすることができます。また、お届けした商品に不備があった場合でもご連絡をいただくことで問題解決に至るようにサービスを行っています。万一にも商品が偽物であった場合は全額返金を実施させていただいたり、約束と異なる事項があれば一部返金もいたします。ご不明な点があればお気軽にお問合せいただけますと誠心誠意ご対応させていただきます。